Home > Tags > 中年会

中年会

チル ストリート ブルース

いやーやっぱ人は年齢には勝てないよねー

よく映画や漫画の悪役のボスが不老不死の薬を求めるのも今なら理解出来る気がしますよ。

具体的に言っちゃったりすると

夜は早く寝たいなーなんて思ったり

昔は年上が良いと思ってたけど、若いコもいいなーって思ったり

昨晩の酒が抜けが悪かったり

クラブ行くのがちょっとだけ辛くなったり

連チャンで出来なくなったり

低いカーブばっかで乗ったり

仕事帰りに1人で居酒屋のカウンターで呑んだり

このスポットで怪我したら仕事休めないから

止めときまーすなんて言ったっり(半分言い訳)

もろもろ挙げたらキリがないよ!!

というのが歳を食うってやつですね

でこれ書いたのは共感出来るパンチラインがあってこれ↓

「自分が中年になって見つけた真理があります。それは『ぶっちゃけ残された時間がねぇ~んだよ!』 

(中略)

テールばしばし叩いてゴリゴリグラインドして、ガンガン跳ぶ! なんてスケートスタイルはあと何年やれるのだろうか…なんて弱気になって枕を濡らす夜が多々あります(夢精じゃないぞ!)。」

そーゆーことです!

その記事はこのVHS MAGで見ました。

でも歳を食った分、色々な経験と沢山の人に会えるから今を楽しんでますYO

じゃそーゆーことで

お疲れっす!

 
(`_´)ゞ  

週末の中年会

野村くんのお誘いで、あっ間違えた、村田くんね。

レヒト将軍のお誘いで日曜は中年会へ。

中年会はその名の通り中年が集まってマターリ乗る会です。
「中年(ちゅうねん)とは成人として中くらいの年齢。30歳 – 50歳くらい。 壮年とも言われ一定していない。 by ウィキペディア」
メンバーはSTRANGERとBGM BMXから  
俺、エキ(殺し屋みたな目して)、マコ(俺の後ろで写ってないけど)、べーちゃん(ここにも殺し屋みたいな目が)

ドライバーは将軍様!

オッサン達が向かった先は日本経済の中心、サラリーマンの街

浜松町・大門・天王洲らへん

ここら辺はしょっちゅう釣りに行くホームなので、チャリで行くとちょっと変な感じ、釣りしたくなっちゃいます。

ちなみにいつもチャリ乗り行くとこに釣りに行く逆バージョンも以前にやってます。

まずは天王洲についてアップがてら念願のカモメに餌付け

のはずが最終的に襲われそうに、ミイラ獲りがミイラになっちゃう的な。

  
ここでマニュアル道場やりまくって、べーちゃんを撮ったり

  
俺が半分まぐれ的なテクいラインをメイクしたりして移動〜

  

こんなとこ行ったり

 
グラインドしたり

 
こんなとこも

 
飛んだり

 
海辺へ行ったり  

マッタリ海を眺めて、写真撮ったり

  
記念撮影したり

 
じゃあ帰ろうかってとこで、最後にナイススポットあって

エキちゃんがメイクして、爆笑して終了!

 
楽しい中年会でした、帰って風呂入っていつの間にかコタツで爆睡でした〜

レヒトありがとう!

また中年会やりましょう〜

Home > Tags > 中年会

Feeds
Meta