STRANGER

若干アップ

BikeCheck若干アップしました。

エンドポイントにSTRANGERからキシンとスワベが参加、他のメンバーも前日に遊びにいくかも、、室内だから雨関係ないかもしれないが晴れてくれればストリート出来るし楽しみっす。

怪我していたナツキもリハビリがてら先週ぐらいから地味に乗ってるし、自分の尾骨も
殆ど癒えました。ただ、ケツの左半分がしびれたままですが、、

そんなこんなで、ついに梅雨入りですが、乗れない日はDVDとビールで決まりでしょう。

怪我怪我怪我

  • 2005-05-06 (金)
  • News

STRANGERのナツキが中指の第二関節の骨にヒビが入るという怪我をしました。

今週の火曜日、ちょくちょく行くとある公園の12段のハンドレールに入った所、
バランスを崩し反対側へ落ちてしまいその際、突き指みたく打ち付けたとの事。
丁度、GW中という事もあり、近くの病院が開いておらず
今日病院へ行った所、結局ヒビが入っていたそうです。

今回怪我した場所は以前バースピンで骨折した場所と同じらしく
またしばらくは、つねに中指を立てたまま生活するでしょう。

怪我続きのSTRANGERですが、たまにはマッタリ酒でも飲みますか、
ねぇナツキくん。

short movie

STRANGERのshort movieを公開中(形式はQuickTime)。
御覧になりたい方は、STRANGERのページのVIDEOからどうぞ。

あと、本編というか、ビデオを製作中で発売は年末を予定しています。

endpoint81

endpoint81の第一戦が終わりましたね、今回はSeth Kimbroughが
来日してました。
日曜に見に行ったんですが、ちょっと前にビデオに出てた時は3本ぺグだったのに
その時は片ぺグになっていましたね。クロスのWぺグto〜が見れなくて残念でしたが、
とにかく上手かった。
全く本気で乗ってる様子は無かったが、乗り方も綺麗で、格の違いを感じました。

endpointが終わった後、お台場でストリートしたんですが、久しぶりに
くたくたになるまで乗って大満足。

strangerのキシンはendpointより、後のストリートの方が
生き生きしているように見えたのは僕だけでは無いでしょう、、、

リハビリ

  • 2005-04-08 (金)
  • News

ようやくチャリの塗装も終わり先週の土曜日に組めました
1か月半ぶりに乗ったので、人のチャリに乗ってるような感覚。

骨折した部分もまだ大分違和感が残っているので感を取り戻すのに時間がかかりそう、、
まぁ、医者には全治三カ月と言われているので後1か月は大人しく地味に乗ります。
あの痛みは当分味わいたくないしね。

しかし初めて黒以外のチャリになったので凄く新鮮です。
BOREDに頼んだ塗装も大満足で、お願いしてよかったと思っております。

早く全力で乗れるようになって、色んな人と色んな所で乗りたいと思う今日この頃でした。

peace,Takaki

塗装中

  • 2005-03-27 (日)
  • News

今、BOREDに頼んで塗装中なんですが、先日書いたクランクアームの写真が
BOREDのWEB siteに乗っている模様。
フレームも来週末には塗装が終わるかもしれないので、週末はもしかしたら乗れるかも。
もし組めれば、リハビリがてらまったり楽しみたいと思います。

更新

  • 2005-03-26 (土)
  • News

STRANGERのライダー紹介を更新しました。

Pages: ←Prev 1 2 3 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 Next→
Feeds
Meta