STRANGER

08/26/06

  • 2006-08-14 (月)
  • News

8/26に福岡へ行きます。
BOREDのニュースや、DELUXEのブログですでに告知済みかと思いますが、
DELUXEと福岡のSHOP PRAGMATICが、行うイベントです。
当日は、BMXとSKATEで福岡の街を回るそうです。

DELUXE&BOREDのライダーユウゴとBOREDの社長とDELUXE、BEDWIN、BRIDGE CREW
に混ざってこっそり行って来ます。

手首を怪我して現在乗れない状況ですが、何とか当日までには乗れる様になると
思うので、楽しめたらなと思っています。

九州方面の人は是非遊びに来てくださいね。
当日、イベントTEEの販売も有るみたいなのでお楽しみにっ!

最近

  • 2006-07-05 (水)
  • News

久々の更新です。
梅雨っぽく無かったけど、今日から雨が続きそうですね、
って事で、家でビデオでも見ましょう。

最近みた、チャリのビデオで面白かったのは、Lotek Mixtape
短いですが、良い。
特にEddie Clevelandと、Ian Schwartz、Mike Hoderはヤバイ。
E-Manもなかなか。それと、Eli Plattのドロップオフのテールウィップハンパねぇ〜

次はブルドック。
一番凄いのは、Brad Simms
でも、個人的には、Marlonがよかった。

後は、ShookのIts on。
Shookは間違いないのでもちろん面白かったです。
ただ、まだ一回しか見てないので内容はいまいち覚えてませんが
細めのカーブにキックフリップ→フィーブル→内回りの360バースピンアウトはヤバイ!

だからなんだって感じですが、雨で乗れない日はビデオでも見て、マッタリ過ごしましょう。。。

明けましておめでとうございます。

  • 2006-01-05 (木)
  • News

あっっっっっっっっと言う間に一年が過ぎてしまいましたが、
色んな事が有った一年でした。

今年は去年以上に色んな所でストリート出来るといいなと思っております。
もちろん、年末に発売出来なかったDVDも頑張ります。
アパレルも頑張ります。

御覧の皆様、今年もよろしくお願い致します。

Mother Distribution

  • 2005-11-29 (火)
  • News

はい、ついに来ました。
SKAVENGERとPROTOTYPEのアジア総代理店のMOTHER DISTRIBUTION
これから発売予定のSKAVENGERのDVDやPROTOTYPEのアパレルなどが
日本で買えますよ!!

特にDVDは楽しみですよね、はたして本当に年末に発売するのか??
詳細は随時www.brdmthr.comにて確認出来ると思うので死ぬほどチェックが必要です。

富山ライダー

9/23富山のho-zenが東京へ遊びに来てくれた、
僕は行けなかったが、キシン、ナツキ、スワベ、ココリコらと
お台場へストリートに行った模様。

夜勤明けで寝ていないというho-zenだったがお台場でスミスToキックフリップアウトを
さり気なくメイクしていたとの事。

その時の動画です。 ho-zen動画

お台場の後、新宿へ来てくれましたが、疲れもピークに達し、あまり乗れなかったけど、
また遊びに来てほしいよ。おつかれした!ho-zen!!

Short Movie Vol 2

はい、お待たせしました。
STRANGER.Short Movie のVol 2登場です。

待ってた人も、待ってなかった人も御覧下さい。
STRANGERのページのVIDEOから御覧頂けます。

最近の出来事と言えば、チャリ組み替えました。
FITのDELAROSAをほぼ新品で譲ってもらったので、組み替える事になり
今まで乗っていた、BLACK BIKEは同じ新宿ローカルの子に継承されました。

BLACK BIKEとジオメトリーは全く一緒で、トップチューブが20インチから
20,5になりました。

チェーンステイの長さも変わらず、パーツの変更も一切無く
フレームを交換したのみですが、以前よりマニュアル、バニーホップの際の粘り?
が出た様な気がします。気がするだけかもしれませんが、、、
トップが0,5インチ延びるだけで変わった様な気がするんですね。

あと、BOREDのぺグが完成したとの事です。
まだサンプルらしいですが、すぐに販売すると思うので楽しみですね。
僕が付けているANIMAL Lite より若干長く、そして軽い。
早く付けてグラインドしたいです。

ちょっと前ですが、実家へ帰るついでに長崎のコンクリートパークへ行ってみました。
相変わらず極上のパークですね、パークはあまり乗れないんですが、かなり楽しめます。
現地でライダーに会う事が出来ました。
皆、凄く良い人たちでちょっとの時間でしたが一緒に乗れて楽しかったです。
有難うございました。

ってことで、とりあえず動画チェックしてみて下さい。

BORED 03160

  • 2005-06-21 (火)
  • News

STRANGERの面々が普段チャリのメンテ、修理、塗装などで
毎回お世話になっているBORED 03160

今乗っている自分のチャリ、そして他のSTRANGERのメンバーのチャリにも
BOREDのパーツがたくさん使われています。

まずBOREDと言えばボルトでしょう。
僕はステムに前4本アルミ、コラム部分の2本がチタンと
ステムボルトは全てBOREDです。
最初にアルミのボルトを付けた時は正直大丈夫かな??
と思っていましたが、ぶっちゃけ何の問題も有りません。
取り付け時にキチンと気を使ってあげると、ズレたりもしないし、壊れる気配無しです。

他には、クランクのフラッシュマウントボルト。
BOREDのはスペーサーが一体になっており、アルミで軽量です。
強度面も、テストを初めてしばらく経ちますが、全く持って問題ナッシングです。
これはまだサンプルだそうですが、プロファイル用は発売予定との事。

後はベアリング。
これもBOREDの人気商品ですが、変えるとマジで早くなります。
それプラス、ハブメンテもお願いすると確実です。

最後に黒染め、今乗っているフレームはブラックバイクなんですが、剥離したら
ピカピカで凄くダサかったのでBOREDに相談し、黒染めしてもらいました。
リクエスト通り、クリアのグラデーションになっておりなかなか味のある仕上がりです。
塗装直後と現在とはまた色が少し変わって来てそこも黒染めの魅力でしょう。
ちなみに右のクランクも黒染めです。

なんだか、BOREDの営業車の様ですが、
この他にも続々と色んなパーツを発売予定との事なので要CHECKですね。

ボルトや、黒染めなど興味ある人はエンドポイントに
遊びに行くので是非声を掛けて下さい。
あんまり突っ込んだ話は僕に分かるか疑問ですが、
実際触ったり、乗ったりすれば少しは分かるでしょう。

Pages: ←Prev 1 2 3 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 Next→
Feeds
Meta