STRANGER

Tokyo Shit

先週末は江戸ノボセもあって各地からマイメンが23区上陸!

写真はないですが、金夜の中目黒からアツイ集いでした〜!

やっぱ福岡の2000万パワーズはノーダウッ

その模様は以下のBlogから〜

れい

Shiroくん aka ゴボウさん @ Hoods Crew

Zanbuくん @ Fiction

ちなみに自分は牛タンの仙台なうです

20130530-012313.jpg

つーす!

jyukus4.5

  • 2013-03-25 (月)
  • News
YouTube Preview Image

まわらナイト
最近の新宿の様子です。

7はNGだって

風速 7m以上は 無理って以前に学習したのに
懲りずに爆風の湾奥へ
昼間と打って変わって寒みーし

集合場所の西本邸へ行くと

彼女を欲しがってる木場の万次郎(ジョン)

20130317-124641.jpg
とりあえずゴチャゴチャ贅沢言ってねーで街コン行けってことで解決。

ユーゴが到着してGO !

20130317-124817.jpg

今回のツリスメンバー


まこっちゃん (STRANGER)
ユーゴ (ALIVE Industry)
せーは (Moyacy Riders)
西野 (ZEN)
りょうちゃん (KBL)
ゆうや (一之江)

俺ら三人は先にJN Islandへ

爆風ハンパない!!
爆風でもう良く分からない!!
満潮で海荒れてるし!!
落ちたら120% 死ぬよねこれ!!

とりあえず1投目でパンチラインをロスト…

横を見るとユーゴも1投目でロスト…

諦めてホームへ移動〜

みんなが合流してして喋ってる間に

俺ヒット!

20130317-131227.jpg

小さいけど久々の魚でゴキゲンす!

人数もちょっと多かったの2組に別れてそれぞれのポイントへ移動〜

はい、ここが運命の別れ道でしたー

俺、まこつ、ユーゴは釣れると思ったアソコへ

雰囲気イイけど全くもって異常ナシ…

諦めて最後のポイントへ

下げ止まりで釣れなさそうな雰囲気満々…

そっこーで俺はルアーロスト、やってらんねー

納竿。

橋の上から見ながら

「釣れねーから帰ろうぜ〜、魚いねーよ」

せいはに電話してみると、なんと

「こっちみんな釣れてますよ〜、西野さん2匹いってます〜」

それを聞いたまこっちゃんとユーゴは

「なにぃ〜!?」

もう帰ろうかとしてたその時

ユーゴにヒット!!

結構イイサイズやも!

ゆーご海に落ちそうだな〜

20130317-192923.jpg

この後ユーゴは竿折りながら無事ランディング!

どーん

20130317-193040.jpg

ユーゴ「みんな釣れたね〜」

まこつ「いや、僕釣れてないっす…」

そんな中うちらは新宿へー

もう1組は上潮狙いで朝までコース

せいはがキッチリゲット!

20130317-193337.jpg

20130317-193411.jpg

結果

俺 1
ユーゴ 1
西野 2
せいは 3
りょうちゃん 1
ゆうや 1
まこつ 0

また次回〜!

cocorico

小島さん退職金でます

最近は週末ばっか風強くて天気にイラつく今日この頃

そんこんなで先週は大阪 / 福岡って回ってきました。(出張ね)

まず月曜の朝から大阪へ

噂ののぞみN700系の新型は乗れませんでしたが
いやー早いね新幹線、あっという間に新大阪。

お好み焼き食べて、三角公園でたこ焼き食べて浪速を満喫しました。

大阪に友達いないんで誰か今度遊んで下さいー

新大阪から博多に向かう新幹線はWBC中国代表と一緒でした。

オマワリ多くて何事かと思ったぜぃ。

博多駅到着!

20130303-203734.jpg

いつものルーティーンで日本晴れへ

兄と「ぷよぷよで先に50勝した方が勝ち」の勝負をして
49勝対50勝というこれ以上無い接戦をして
負けたヤスオ(Hoods Crew)と合流〜

20130303-204311.jpg
ちなみに夜に戦い始めて99戦し終わったら朝。

でとりあえず酢モツ
毎回書きますが、自分は未だここより美味い酢モツ喰ったことないです。

20130303-205543.jpg
でレイも合流~

20130303-204530.jpg

この2人と飲むとマジ楽しいっす
毎度お世話になってます。

で翌日は仕事を終えて、お世話になってる将くん(PTA)の招待でYahooドームへ
初めて来て見たカードが”侍 vs G”ってのもヤバかったす!
東京のチームを福岡でってのもオツでした。
フェンス高いね!

20130303-205118.jpg

そっから親不孝を経由してタクシーでサンパレス前へ

ヤスオ&マツケンとdutchで合流
夜中に北インドカレーを食して腹パン

ホテルで就寝。。。。

で最終日、仕事を終えて新宿じゃない中央公園へチェックイン

20130303-205419.jpg

みんなスケートしてました

で日本晴れへ〜

20130303-205756.jpg

プップくん ヤスオ レイ シローくん マツケン
ケージくん テッチャン たくひこ

20130303-220559.jpg

俺が来てるのにみんなパズドラやっとります

20130303-213147.jpg

マツケンに言われて俺もDLしました

20130303-213238.jpg

課金がどうとか、緑の騎士とかそんなワードが飛び交い

「緑の騎士」って若干気になりながら

からの人間ポンプ

20130303-213522.jpg

何でか知らないけど免許の見せ合いしつつ

20130303-213747.jpg

20130303-213810.jpg

20130303-213828.jpg

最近新たにブログ始めたゴボウスタイルのシローくん

20130303-220327.jpg
始めた理由を聞いても「わからん、しらん…」
グリーンなんちゃらやら、サングラスの女やら

てな感じで最後にラーメン(辛味噌なし)を戴いて

20130303-214339.jpg

「ヤスオさん何で替玉したんですか?」(マツケン)

「三口だけ食いたいからじゃー」(ヤスオ)

福岡の楽しい夜の宴は終了しましたー

またしてもお土産頂きました!

20130303-214929.jpg

プップくん(STABLE) ヤスオいつもありがとう~ございます!

Hoods Crewの皆さんいつもマジさいこーです

あざっす!

では次回は東京で〜!

大潮

今井さ〜ん次回の大潮の日をみんな楽しみにしてます!

そんな連休2日目スタート

自分は荒川の疲れがMAXでソファーで寝落ち

起きたら体がバキバキでした

日中俺はHome Work

エキはくてぃーず

ムネはファミリーお出かけ

フネさんは音信不通

ホーキンスはボルト抜き

まこっちゃんは木場ローカルの

万次郎(ジョン)
りょーちゃん
ぷっちー

と新宿近辺で撮影の模様

20130211-173526.jpg

20130211-173541.jpg

で夜に聖地に集合

20130211-173623.jpg

シーバスロッドからカメラに持ち替えたマコ

20130211-173701.jpg

つーかマジ最近乗ってなかったので
自分の後退具合にFUCK!!

でもその分釣りは上達してまっす!

いきなり乗るとケガするのでゆっくり準備運動してちょっと乗りました。

ケガすると釣りに行けなくなっちゃうのでまこっちゃんから

「なっちゃん右手気おつけて下さい〜」

って優しいお言葉も。

でアップもそこそこにレールへ

りょうちゃんのBigなこれが大活躍!

20130211-174306.jpg

でプッチーがクリーンメイク!

20130211-174537.jpg

カセットテープを知らない平成生まれのプッチーはBGMに加入しました。

まだ歓迎会やってもらってないようなのでBGMやってあげて下さい。

さらに重要なメンバーも加わりました!

Tsuristerdamに木場ローカルのりょうちゃんが加入!

釣った魚は全部食う!

家の前が運河なので腹が減ったら釣りに行く!

そんなリアルストリートな生活を幼いころからしてる筋金入りです。

そんなこんなでモーレツへ

20130211-175348.jpg

そっから居酒屋マコへ

で今井さんがシーバスってことになりました。

Tsuristerdamメンバーだいぶ増えたんでそろそろ湾奥のWu-Tang作りたいです。

だれか他にもいたら声かけて下さいね〜

ARAKAWA

昨晩は仕事が遅かったので、呑み食いしてたらもう午前様

で昼前に起きたんで、予想通りの

二日酔い
寝不足
りーげー

そんな体調で行ってきました”Arakawa”

京都じゃないですよ!

東京都の荒川です!

そう、シーバスです。

Tsuristerdam.

こちらの方も二日酔いでライン組んで準備中

20130209-223921.jpg

で二人で初の荒川へGO !

西葛西はBMXでよく来てたけど、まさかの釣りで。

とりあえずデケー川

そしてマジ寒い

そして魚の雰囲気っつーか、生命反応ゼロ。。。

釣れる気しないと思いきや

まさかのまこっちゃんがイキナリの

どーん

20130209-224449.jpg

ちょっとー!ちょっとー!

カイデー カイデーですよ!!!

67cm!

2013年のイチバンです。

でもそっからは…….

……

……

……

ただただ寒すぎて

ルアー無くして

心折れて

納竿。

リベンジを心に誓って新宿へ帰りました。

俺は何をしに行ったんだろ〜

とりあえずまた来週〜

Pages: ←Prev 1 2 3 ... 6 7 8 9 10 ... 81 82 83 Next→
Feeds
Meta