STRANGER

初乗り

  • 2016-01-09 (土)
  • News

2016年もスタート、まだ乗り初めしてなかったんで昨日初めました!

Alive Industry から村田将軍も来宿。


「むむむ…」

着いて早々に


将軍のフロントハブのボルトが折れました。


木ペグで応急処置してGO!

副都心の高層ビル街に小さい自転車に乗ったオッサン達が集まってます。


この日一番乗ってた甲府さん(右)


そんなこんなで2016年は去年より乗ろうと思ってます!

最近麻雀やってるので、暇な方連絡下さいませ〜

ヤーマン ワンラー (`_´)ゞ

2016 Happy New Year 

皆様

今年も宜しくお願い致します。
2016 STRANGER & JYUKUSTERDAM

  

収穫の秋

SWも明け、連休からの社会復帰に戸惑ってるこの2日間です。

夏の間は太陽を理由に毎週欠かさず海&プールに繰り出してて1日しかチャリ乗ってませんでした。

やっと涼しくなってきて、シーバスも釣れだす季節になったのでそろそろ乗りますってことで。

SWに乗ってきました!(1日だけ)

まずテンション上げる為にはパーツ変えて、スポットも変えるってことで

連休4日目の開店と同時にエキボーイとくてぃーず

Alive IndustryのSurvive barを収穫!
  
パーツ変えてテンション上げて、いざ塩浜パークへGO

お腹空いたんで、乗る前にはやっぱラーメンってことで探すも

連休でどこのラーメン屋もお休み….

5軒目くらいにしてやっとめっけ

ちなみにこの日はたかしくん(BGM たからべちゃん)も来る予定でしたが、病欠。

でやっと見つけたのが「たかし屋」

  
ジャケだけ見るとちょっと心配…

むしろ隣のスナック トミーの方が気になる

入ると満席、ちょっと待って着席。

家系にしちゃ結構待ってやっと着丼!

その感も続々とお客さんが来て並んでます

期待して「いただきまーす」

…….

完食して退店後、2人で目を合わせて無言のアイサイン「ここにみんな並ぶの…?」

浦安のラーメンの敷居低いぞ!って思った1杯でした。

(自分も千葉出身なので決して千葉ディスでは無いです)

気を取り直してパークへ

はい、ほぼ貸切です、どーん!

  
最近涼しかったのが嘘のように快晴で暑い〜

でもハンドル変えたから結構乗りました。

正直自分はオッサンなので最近でも無いけどデカハンって苦手でした

でもSURVIVE bar 変えたら乗りやすかったです

って言ってたらアフロも到着
  
いや〜アフロ相変わらず上手かったよチャリ

やっぱ乗らないとね、継続は力なり

ある程度乗って、3人で湾奥を眺めながらマターリして

2ラウンド目も結構乗って、エキちゃんが動かなくなった頃に終了〜

汐留で気になるスポットを確認しつつ、新宿帰って天華で飲んで食って

ウイイレやってエキちゃんが#PK2(ポンコツ)になったので終了〜

久々乗って楽しい休日でした!

秋になったのでこれから乗りますよ〜

新宿来る方でチャリか釣り好きな方はご連絡下さいませ〜

BGM BMX : DVD 上映会

もう発売しているのでもう見ちゃった人もだいぶいると思いますが、

BGM BMXからニューDVDが発売しました!

そして今週27日(土)にW-BASEにて試写会ならぬ上映会が開催です!
 

詳細はここから。

 STRANGERからもまこっちゃんを筆頭に他メンバーも何カットかあったりします。

内輪の自分が言うのも何ですが、予想してたより色々とだいぶ面白いDVDです!

まだ見てない人も、もう見た人もみんなで見るとまた楽しいと思うんで是非ご来場を!

Re Post : Makoto

いろんなマニアがいますね

  • 2015-02-26 (木)
  • News

休日どこ乗りに行くか悩んだ時によく見るのがグーグルマップ。なんかありそうなトコを見つけたらストリートビューでうろうろなんてのを昼間コタツに入りながらやってます。
ただこれが結構疲れるし見づらい。いざスポット見つけて行ってもクソみたいのだったり助走なかったり。
グーグルマップにあきて次に見るのが公園ブログ。

005-038ad

105-09ab5

E688B8E5B1B1E69DB1E585ACE59C92002-841b3

E688B8E5B1B1E69DB1E585ACE59C92005-22983

E696B0E4BA95E585ACE59C92006-068a1

E696B0E4BA95E585ACE59C92001

E6B2BCE6A084E6A98BE585ACE59C9201

E6B885E6B0B4E4B880E4B881E79BAEE585ACE59C92002-fa7aa

適当に選んだ写真だけどこんな感じで見てて楽しい。
ライダーだから行ったことある公園多いけど知らないとこも多い。
東京都と神奈川しかないけどオススメは 恐るべき児童公園 。
このブログの人のスポットチェック具合と写真の多さ、公園の面積まで書く細かさ半端ない。見習わないと

もう一つ昔よく見てた公園のサイトあったけどなくなっちゃたっぽい。

サッカーできそうな公園探しててこのネタ思いついて久々に書いてみました。

まあ公園ってあんまテンション上がんないんですけどね
なくなったっぽい公園サイトの昔のBGMブログで紹介してるかもっす

Re Post : ジュクス

Pages: ←Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 81 82 83 Next→
Feeds
Meta