STRANGER

TARO おめでと〜

昨日はSUPER SONICSのTARO SOULの結婚パーティーに行ってきました!

所縁の深い福岡のメンツやHOODS CREWも来てます、アガリます!

さすが太郎、来てる人も有名人がいっぱい。

末永くお幸せに!

  

 

 
MAY J 可愛かったな〜  ( ´ ▽ ` )

イーカ タコ

携帯がrest in peaceしたので写真がないですが

もらった写真と記憶を辿って先週末の模様を。

華金にHOODS CREWから村田将軍とマツケンのタッグ来宿。

JYUKUSTERDAMのストリートを徘徊。

将軍めっちゃ乗ってたね。

で翌日のナイスウェザーなサタデーストリート。

この日のスタメンはちょっと違います。

  

最近何かと調子いい「たからべちゃん」

 マツケン

えきちゃん

      俺

まずはアメージングスクエアへ

眞謝

 

でもってそこからケンちゃんのガイドで千住ストリート

まずはここへ

……

すんげーいいじゃんここ…

  

ロケーションも良いし天気もサイコ〜

  

いやーいいねココなんて言ってたら…

  
ベーちゃんのフォークがRIP.

まだ着いたばっかだよ〜 1日どうすんのさ(°_°)

そんなベーちゃんを横目に結構乗ったりして

その模様はマツケンブログにも載ってたりしてます。

 でストリートを回って、スポット見たり

  
 

そこからマツケンを送るってことでお煎餅の街、草加へ

でこことか寄ったりして

 

結構乗ったりして〜

この日は終了!

千住ストリートまたリベンジ行きます!

(`_´)ゞ

切ってません、打ってません、入れてません、付いてません。

  • 2016-02-18 (木)
  • News

「何がラーメン、つけ麺、カモンメーンだって話し」っすよ

楽しい週末だったけど、携帯が水没して復活出来ず

落ちこんでチャリも乗ってないこの4日間でした。

長い間バックアップ取ってなかったもんで、色んな思い出も消えましたが

これも偉大なGODが俺を成長させる為に与えた試練だと思って乗り越えます。

とりあえずヨネさんが金曜乗らずに見てたこれでも見とけやー

(`_´)ゞ

とにかく明るい て○○だ〜

花金は結構呑んだもんで、土曜は起きたら朝からかなりのハングオーバー気味

さすがに乗るのはちょっとキツイな〜と

でも

それでも

そんな時でも

安心して下さい、乗ってますよ!

夕方前にはご近所のマコ邸にエキちゃんと集合。

※ちなみにどれくらいご近所って言うと

 うちからマコ邸がチャリで1分掛からないくらい、

 エキ邸もうちからチャリで2,3分くらい。

ドラえもんで言う、のび太、ジャイアン、スネ夫みたいな感じ。 

でもってヨネさんちはしずかちゃんちくらい

 

で先日行こうって言ってたとこら辺へブラ〜っと

  

軽くアップして 

 

ちょっと乗って

   
 
  

で目的地へ

  
  

到着!

そこで

飛んだり

  

撮ったり

  

ラジバンダリー

したいとこでしたが、マコっちゃんのスローパンク

したした詐欺で一旦帰郷。

ヨネさんも合流して、とりあえず道場行くも音速でキックアウト

風冷たいし、寒いんで

こんなとこ行ったりも

  

まぁやっぱりって言うタイミングでキックアウト〜

まだ人がいっぱいだからどこも行くとこ無いよー…

久々に公園のあそこ見に行ったりしてたらあのお方が合流

三鷹に御引っ越しなされたSTRANGERの貴公子ならぬ奇行子

フネさん 

 

(黒い涙、お歯黒、決してフォトショしてません!)

合流してすぐご近所の老若男女の憩いの里、鳥兆へ

甲府さんも合流して、久々STRANGER 6名で呑みましたとさ。

甲府さんのマッチメイク、サスガ師匠!

姐さん! 水玉!

最後にリコを待つ間の1枚。

  

ではまた〜

週末の中年会

野村くんのお誘いで、あっ間違えた、村田くんね。

レヒト将軍のお誘いで日曜は中年会へ。

中年会はその名の通り中年が集まってマターリ乗る会です。
「中年(ちゅうねん)とは成人として中くらいの年齢。30歳 – 50歳くらい。 壮年とも言われ一定していない。 by ウィキペディア」
メンバーはSTRANGERとBGM BMXから  
俺、エキ(殺し屋みたな目して)、マコ(俺の後ろで写ってないけど)、べーちゃん(ここにも殺し屋みたいな目が)

ドライバーは将軍様!

オッサン達が向かった先は日本経済の中心、サラリーマンの街

浜松町・大門・天王洲らへん

ここら辺はしょっちゅう釣りに行くホームなので、チャリで行くとちょっと変な感じ、釣りしたくなっちゃいます。

ちなみにいつもチャリ乗り行くとこに釣りに行く逆バージョンも以前にやってます。

まずは天王洲についてアップがてら念願のカモメに餌付け

のはずが最終的に襲われそうに、ミイラ獲りがミイラになっちゃう的な。

  
ここでマニュアル道場やりまくって、べーちゃんを撮ったり

  
俺が半分まぐれ的なテクいラインをメイクしたりして移動〜

  

こんなとこ行ったり

 
グラインドしたり

 
こんなとこも

 
飛んだり

 
海辺へ行ったり  

マッタリ海を眺めて、写真撮ったり

  
記念撮影したり

 
じゃあ帰ろうかってとこで、最後にナイススポットあって

エキちゃんがメイクして、爆笑して終了!

 
楽しい中年会でした、帰って風呂入っていつの間にかコタツで爆睡でした〜

レヒトありがとう!

また中年会やりましょう〜

冬はマジ寒いね

  • 2016-01-24 (日)
  • News

最近はベッキーやSMAPでてんやわんやして

挙句の東京の雪で通勤はパニックになった今週でしたが、

そんな雪の残るJYUKUSTERDAMで花金にみんなでストーリート行ってきやした。

今回はゲストも豪華!

Alive Industryの面々も!

沖縄の至宝 竜太郎 & マニュアルの貴公子 タケシ(名付け親ユーゴ) 

 
久々にユーゴ

  
 
もちろん村田将軍にペギーも。

町田からモッチもインダ ハウス。

あとはいつものもろもろのメンツで12人!

久々にポンコツ四天王の集合も見れて、アガる感じです

#PK2 メンバー

エキ、将軍 、モッチ、タケシ

翌日は雪予報って極寒の中、楽しいけどマジ寒かった。

   
 
最後はみんなで朝まで楽しく飲みましたとさ

サンドラブロックいたね。

   
   

で翌日は都内ストリートへ

レヒトが…w

これ、野村さんですよね? 土曜日お暇なんすか??????

A photo posted by シュークりえーム (@riekm) on

マジャ、ベトコン、ロドリゴも合流

  
 

ユーゴのエビ反りブレイクダンス的なのも 笑

  
みんなで乗って遊んで飲んで楽しい週末でした〜

(`_´)ゞ

New Whip : Alive Industry Grad Type 2

  • 2016-01-23 (土)
  • News

2016年 気分も改めNew Frameを組みましたー

ついでにRear Wheelも丸ごと変えちゃったりして

やっぱパーツ変えたりするとアガるな〜

FrameはAlive IndustryのGrad Type 2

マイメンYUGOのシグネチャーモデル、Top tubeが20.5のやーつ。

   

乗り易くなったっす。 

マニュアル苦手な俺もマニュアルがあからさまに良くなったって言われちゃったりして。

今回組むのにお世話になった、HOODS CREWfamyarktzBGMのまこっちゃんにBig Respect !

これから雪で寒いけど、3万円目指して今年は乗るよー(`_´)ゞ

Pages: ←Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 81 82 83 Next→
Feeds
Meta