STRANGER

ホラッチョ

  • 2016-03-16 (水)
  • News

今日はショーン・Kでもうお腹いっぱいです。

1.テンプル大学卒→日本の高卒

2.ハーバード大学院(MBA)卒→オープン授業を3日受けただけ

3.パリ大学留学→オープンキャンパスに行っただけ

4.経営コンサルタント→実態のないペーパーカンパニー

5.米国人親から生まれたハーフ→純粋な日本人

6.ショーン・マクアドル川上→川上伸一郎

※昔、熊本で同級生だった人物は当時の川上氏のあだ名が「ホラッチョ川上」だったと語っている。ホラッチョというのはホラ吹きを意味する言葉だ。

7.世界7ヶ所にコンサル会社→実態なし。具体的に語れる実績もなし。渋谷にあるオフィスは月3万円のレンタルオフィスと判明

8.共同経営者にジョン・G。マクガバン氏→無関係な人物の写真を無断使用していた。

つーかテレビ局も騙され過ぎだろーが 笑

という感じで週末も乗ってきました。

昼過ぎに集合

とりあえずチャリバラして積込みます。

 

今日のスタメンは

 
エキ、マコ、俺、万次郎

先日ジョンは就職決まっておめでとうーって話してたら

この日会ったら「俺仕事辞めました、2日で」

早過ぎだろーが! 

おめでとうって言ったの返せ!笑

で到着。

仲良く揃ってチャリ組みます。

 
  

今日の現場はこちら

  

乗ったり

  

寝たり

  

じゃ移動しますかって、またチャリバラして

次のスポットへ

  
でまたチャリ組んで。

この日は色々移動したんで、何回バラして組んだことか

最後の方はマジでみんなメンドクセーって顔でした。

であの場所行ったら、アレ!? ないじゃん…

でも変わりにいい壁あって、マコがサラッと走って結果オーライ

  

でネクストここへ

  
軽く乗って暗くなってきたので終了!

UNITEDの「STILL UNITED」の試写会あるってことで

渋谷へGo!

続く。

中年会

  • 2016-03-14 (月)
  • News

最近はこんな感じで週末ゆるく乗ってます~タイトル中年会だけど若い?子もでてますー
土曜の昼は乗って夜は飲む!最高です!
けど来週土曜は久々のタカラベナイトのんびりいきましょー

TAKARABE NIGHT

  • 2016-03-09 (水)
  • News

ワールドカップもオリンピックも4年に1度なとこ

5年ぶりに開催みたいよ

そろそろやんねーのって思ってたタイミングで

 

今回はNIGHTの方です。

DAYの方やりたい方いればタイミング合えば

是非って感じで合わせるんで連絡下さいませ。

とりあえず5年前ので行った人は復習を

行ったことない人は予習を

あの時のアレがーってやつは復讐を

(`_´)ゞ

GUN CHUCK

顔で着地すると書いて「顔着(がんちゃく)」

金曜はご近所さんと日曜難民について遅くまで語り合い

皆と千鳥足で別れたのですが

1日挟んで日曜夜にこの人に会ったら

  

顔着メイク。(比較的軽め)

金曜の夜から日曜夜までの間に事件があった様です。

詳細は本人に聞いて下さいな。

で話は戻って土曜。

はい、予想通りのお目覚めです (*_*)

まこっちゃんと近所で軽く乗ろうって話しでお昼過ぎにデッパツ

なんやかんや2週間ぶりにチャリ乗ります。

タイマンと思いきや、最初に現れたのが

彼女も出来て、就職も決まってノッてる男  

ベーちゃんとまこっちゃんも合流して

  

超ご近所スポット回って

  
  

ちょっといい壁あったり

  

最後は中野坂上道場やって、ご褒美の生を飲みに

最近ちょこちょこ行くいい感じの「なべ屋」へ

  

シャリ金飲んで

 

金タマ飲んで

   
ベーちゃんがこれを1タマ飲んだ辺りから饒舌に

熱くストーリートについて語り始めます

  

そして更に熱く語り続ける男

  

今日は熱いぜ財部ちゃん! という日でした。

帰ってノースロンドンダービー生中継を観戦した後は

SUKIMONOBANDのライブがあるってことで

アジア一の歓楽街へ

   
 
気付いたら朝方までゴキゲンでした〜

  
(`_´)ゞ

だいじょぶだぁ〜

何がだいじょぶだぁって話し

新宿百人町って言えばSTRANGERも日頃からお世話になってるとこ

チャリで怪我したら春山整形外科、

らーめん大や家系も犇めくラーメン激選区、

呑み屋から最近あの人が行ったアレなとこまで、

そんな百人町の大パイセンがやってくれてます

ラーダーマーシー

最近このシリーズにハマってます

次は誰か楽しみだな〜

のりピー来ないかな〜

(`_´)ゞ

チル ストリート ブルース

いやーやっぱ人は年齢には勝てないよねー

よく映画や漫画の悪役のボスが不老不死の薬を求めるのも今なら理解出来る気がしますよ。

具体的に言っちゃったりすると

夜は早く寝たいなーなんて思ったり

昔は年上が良いと思ってたけど、若いコもいいなーって思ったり

昨晩の酒が抜けが悪かったり

クラブ行くのがちょっとだけ辛くなったり

連チャンで出来なくなったり

低いカーブばっかで乗ったり

仕事帰りに1人で居酒屋のカウンターで呑んだり

このスポットで怪我したら仕事休めないから

止めときまーすなんて言ったっり(半分言い訳)

もろもろ挙げたらキリがないよ!!

というのが歳を食うってやつですね

でこれ書いたのは共感出来るパンチラインがあってこれ↓

「自分が中年になって見つけた真理があります。それは『ぶっちゃけ残された時間がねぇ~んだよ!』 

(中略)

テールばしばし叩いてゴリゴリグラインドして、ガンガン跳ぶ! なんてスケートスタイルはあと何年やれるのだろうか…なんて弱気になって枕を濡らす夜が多々あります(夢精じゃないぞ!)。」

そーゆーことです!

その記事はこのVHS MAGで見ました。

でも歳を食った分、色々な経験と沢山の人に会えるから今を楽しんでますYO

じゃそーゆーことで

お疲れっす!

 
(`_´)ゞ  

オレズマガラズ

  • 2016-02-29 (月)
  • News

いやーびっくりくりくりクリ&リス

鳥兆で飲んでたらサイレン鳴らしてバビロンが店の前にいっぱい集合

えっ何事何事?  エキちゃんべーちゃん何かやった?

そしたら向かいの銭湯でした。

あーアレね、たぶんアレでしょう、よくあるアレね

そしたらやっぱアレがアレで2人ほどデコスケに連行されて行きました。

で楽しかったもんでついつい、昨日今日とハングオーバーしてまつ

先週の日曜はSTRANGER ヨネ、エキ、マコ、俺の4人で

レインボーブリッジを渡って最近は爆買いの中国人ばっかの街、お台場へ 

 

現地でHORIEGUMIのだいちゃんと木場のりょうちゃんと合流

ぼちぼち乗って、終了!

お台場を代表する3大スポットがスケートガードと都市開発でデッドスポットに。。。

こりゃ当分はお台場行かないなーって感じです。

で月曜から土曜まで自分は出張ってやつで東京を離れてて一切乗ってまてん。

出張の後半戦はまたあの土地です。

そう、チャンネーのベシャリが可愛くて、食べ物が美味しくて

ギラギラした夜の街があって、海もあって

もちろんチャリも乗れて、面白いマイメンがいっぱいいるあの土地です。

  

福岡!

FUKUOKA, U Know ?

福岡行ったら絶対行くとこありやす

まぁイクとこいっぱいあるのでアレですが

まず絶対行くここはマチガイナイす

マイメンのマサの店オレズマガラズ
  
自分的にはもう何年も前に初めて連れて行ってもらった川端店がノーダウッ

スーナカです。

 HOODS CREWはもちろん、中洲を愛する地元の民の憩いの場。

中洲へ出勤前のチャンネーから、遊び終えたメンズ達、

または福大のソフトボール部OB/OGまでもが集う、

酒飲みにはたまらんホットスポット。(酒飲めなくても大丈夫)

とりあえずテール炙り焼きと牛骨ラーメン喰っとけ!

話はそれから! 

そんな感じで福岡最終日はHOODS CREWとキャブ達と4時頃まで飲んで頂きました〜

あー朝起きたら帽子と記憶がちょっと無いけど、少しづつ思い出したよ、

 あーアレだったね

そのころエキ&マコは抜け駆けでこんなとこ行ってたみたいよ  

今週は仕事忙しいので、週末乗る予定よ

 (`_´)ゞ

Pages: ←Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 81 82 83 Next→
Feeds
Meta