Home > STRANGER.

STRANGER. Archive

とにかく明るい て○○だ〜

花金は結構呑んだもんで、土曜は起きたら朝からかなりのハングオーバー気味

さすがに乗るのはちょっとキツイな〜と

でも

それでも

そんな時でも

安心して下さい、乗ってますよ!

夕方前にはご近所のマコ邸にエキちゃんと集合。

※ちなみにどれくらいご近所って言うと

 うちからマコ邸がチャリで1分掛からないくらい、

 エキ邸もうちからチャリで2,3分くらい。

ドラえもんで言う、のび太、ジャイアン、スネ夫みたいな感じ。 

でもってヨネさんちはしずかちゃんちくらい

 

で先日行こうって言ってたとこら辺へブラ〜っと

  

軽くアップして 

 

ちょっと乗って

   
 
  

で目的地へ

  
  

到着!

そこで

飛んだり

  

撮ったり

  

ラジバンダリー

したいとこでしたが、マコっちゃんのスローパンク

したした詐欺で一旦帰郷。

ヨネさんも合流して、とりあえず道場行くも音速でキックアウト

風冷たいし、寒いんで

こんなとこ行ったりも

  

まぁやっぱりって言うタイミングでキックアウト〜

まだ人がいっぱいだからどこも行くとこ無いよー…

久々に公園のあそこ見に行ったりしてたらあのお方が合流

三鷹に御引っ越しなされたSTRANGERの貴公子ならぬ奇行子

フネさん 

 

(黒い涙、お歯黒、決してフォトショしてません!)

合流してすぐご近所の老若男女の憩いの里、鳥兆へ

甲府さんも合流して、久々STRANGER 6名で呑みましたとさ。

甲府さんのマッチメイク、サスガ師匠!

姐さん! 水玉!

最後にリコを待つ間の1枚。

  

ではまた〜

Re Post : Makoto

ESG JAM in KOBE

ちょっと遅いですが、ALIVE INDUSTRY x HOODS CREWのESG JAM の映像がアップ。

JYUKUSTERDAMからは EKI,MAKO,PUCHIDA,YUGO,PEGY,HIKARU & 俺が参加しました〜

2015

皆様

今年も宜しくお願い致します。

2015 STRANGER & JYUKUSTERDAM

IMG_0010.JPG

STRANGER DVD Full length

2007年に発売したDVDをVimeoにUPしました。
随分懐かしい映像ですが良かったらどうぞ〜。

ペニマル

最近チャリを組み変えて、暖かくなって乗りやすい気候で
チャリンコ熱が一気に急上昇中のSTRANGERです。

ハッピーなバカことエキちゃんもおにゅーなフレームを購入した模様。

で花金なんでいつもの場所へGo

着いたらエキちゃん&ペギーが既に

20140531-151943-55183557.jpg

みんな知ってると思いますが、Moyacy Ridersのペギーが
ANIMALのInternational Riderに加入!

20140531-152213-55333338.jpg

やべーぜペギー! マジおめでとう!

これからも頑張ってーや!

久々にRoyにも会った!
久々だったけど変わってなくて安心w
乗ってない割りに乗れててちょっとジェラシー

20140531-152535-55535352.jpg

なんかいっぱい集まって乗ったり、飲んだり、ペットボトル投げたり
JYUKUSTERDAM した夜でした〜

20140531-152756-55676296.jpg

ちなみに最近BGMでは瓶スタイル流行ってます!
600ml

20140531-152904-55744585.jpg

みなさんよいお年を~

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12 13 14 Next→
Feeds
Meta