Home > Products

Products Archive

ノンフィクション

週末は金曜〜日曜までこれまた色々あったね

華金はいっぱい飲んだし

土曜は変態マスターに花見誘われたり

その晩はPRIVILEDGEの周年パーリーで記憶飛ばしたり

日曜は変なヤツに絡まれ酒だし

うんでもって、2年間拉致監禁されてた中学生が

隣のトンナカ(東中野駅)で保護されたってのが一番ニュースだったね

そーいや中野の劇団員殺人事件も犯人が最近御用になったけど

あれも近所っていうか、ヨネさんちのすぐ裏ね。

妄想じゃ俺だってあんなことや、こんなこととかするけどさ

さすがに現実にやっちゃうってどういう感覚なのか

行動に起こすマインド? ある意味すげーなって思っちゃうよ

絶対アウトでしょ、そーいうのはフィクションの世界で

フィクションって言えば、意外にみんな観てるのが

「ザ・ノンフィクション」

日曜の昼のテレビってゴルフか競馬ばっかだからやっぱ観ちゃうのねアレ

内容ヘビーだけどついつい観ちゃうアレです。

で前置き長くなったけど、書きたかったのはこれ

FICTIONの陰陽ロンTEEゲット!

  
ちなみに手はダブルマ◯コす。

最近ロンTEEって意外にあんまいいの無いから

これからの時期に重宝しそうっす!

ザンブくんあざっす!

あと俺一昨日久々フットサル行って、右足首やられてますの乗れないからね。

今度PEGY’Sにフットサル対戦挑むかな〜

(`_´)ゞ

グリップ

僕はロングネック派ですが、デラロサのツバなしが出たみたいですねー。

http://thecomeupbmx.net/new-products/new-flange-less-edwin-grips/

自分で切れって話ですが、アニマル的なコダワリがナイス。

Odyssey

exico-saddle-5_5485

 

自分の好みではないので付けはしないすが、こういう視点は嫌いじゃないです。

DVSxDEFGRIP Mike Aitkenチャリティーモデル

DVSから1足限定リリース。

入札しました。(オークション形式)

合成樹脂

MagのStrickerは食いつきすぎだったけどコレはよさそう。

他はどうかというと、社長のオススメで今使ってるEasternは調子良し。Animalはペダル表面の刻みが浅く見た感じ滑りそうなのでダメっぽい。Odysseyは実際つかってみて、最初は調子良いがすぐに削れてツルツルになるのでX。
ハローはしらん

TOPAS GOLD

悩むこと1ヶ月、、、、

http://www.rimowa.de/

stainless steel

おととしの暮れに引越しをしてから今までガス台がありませんでした。
なぜなら、かっこよいのが見つからなかったから。

しかし、某チャリ系ブログでRinnaiのこれが紹介されていて、その日の内に即買い。

デザインしてないデザイン。シンプルで飽きようがない。火力も業務用並。

まぁ、料理しないけど。

Pages: 1 2 3 Next→
Feeds
Meta