Home > Other

Other Archive

黄金週間回想 その他

まだまだ社会復帰には時間掛かりそうなGW明け2日目です。

じゃGWのその他を。

ちなみにこれあんまチャリ関係ないんでよろしく (`_´)ゞ

GWスタートの夜。 マイメンHOTCHIと。

HOODS CREW周りはみんな知ってる見た目だけ怖いオッサンね

& バスプロの吉田遊さん、Y’s達と

4軒行って着地はHARLEMで記憶をロストしたGWのスタート。

で釣り行ったり

釣り行ったり

えきちゃんとボテボテのチルストリートしたり


そこからキンタマとシャリ金いっぱい飲んだり


エリテンを探す旅に出たり

BLOCK PARTY行ったら、オカショーのあれだったり

釣りは常に行ってたり

ジェネラルたむたむと変態マスターの店で飲んだり

なんだかんだでいろいろあった黄金週間

俺はネタは不味いマグロより、安くても美味しいサバとかアジかな〜

今週の花金はJYUKUSTERDAMでフットサル ft. Team PEGY’sなんで

ゆるーく球蹴りしたいヤツは中央公園に集合で!

(`_´)ゞ

松戸のあそこかい!?

昨日のショーン・Kに続き

今日も流れてるニュースが個人的に「おっ!」てやつです。

あの人が今日行ったとこ松戸かい!?

松戸って、知ってます? そんな知らないよね。

俺の地元です。

Hoodじゃ有名なこの方とか

  
 松戸の愚連隊「マツド苦愛(クラブ)」総長。松岡英治 aka “松戸に咲いた悪の華”

愛車はローソン。

(同年代でマガジン読んでたら知ってるよね、

俺は「特攻の拓」よりカメレオン派です)

※ちなみに「特攻」って書いて「ぶっこみ」って読みます。 名ゼリフ多し。 「ミンチにしてやんよ」多用します。

あとこれも全国区ね。

  

松本清さんは松戸の元メイヤー

マツキヨの本社は俺の実家の新松戸です。

ちなみに高校の頃にマツキヨが東京で流行りだしたんだけど

東京の学校だったんでマツキヨって言っても通じず、困惑した覚えアリ。

だって小さいころから皆んなマツキヨって言うもん。

その頃のロゴはピヨピヨしたこれね。

  

ちなみにコアな松戸民は「マッキョ」て言います。(マイメンが多数バイトしてました)

話はそれちゃいましたが、キヨさんが今日松戸のあの病院に入院したっていうから。

あの病院周りいっぱいスポットあんのよ!

大理石の3段カーブに

大理石のフラット。(全国のフラットライダーには当時は結構有名)

団地のカーブ&ステア

自分もクリップ残したバンクtoレールとか

他にも松戸のクリップあるなー

そんな感じでいっぱいあるのよねー。

STRANGERのメンツも松戸で俺のマイメンと

リンクしてO MO TE NA SHI されたり

暇すぎて松戸でも行ってみたいって方は連絡してみて下さいな。

じゃ先週末の続きは明日か明後日に気が向いたら書きます

(`_´)ゞ
  

GUN CHUCK

顔で着地すると書いて「顔着(がんちゃく)」

金曜はご近所さんと日曜難民について遅くまで語り合い

皆と千鳥足で別れたのですが

1日挟んで日曜夜にこの人に会ったら

  

顔着メイク。(比較的軽め)

金曜の夜から日曜夜までの間に事件があった様です。

詳細は本人に聞いて下さいな。

で話は戻って土曜。

はい、予想通りのお目覚めです (*_*)

まこっちゃんと近所で軽く乗ろうって話しでお昼過ぎにデッパツ

なんやかんや2週間ぶりにチャリ乗ります。

タイマンと思いきや、最初に現れたのが

彼女も出来て、就職も決まってノッてる男  

ベーちゃんとまこっちゃんも合流して

  

超ご近所スポット回って

  
  

ちょっといい壁あったり

  

最後は中野坂上道場やって、ご褒美の生を飲みに

最近ちょこちょこ行くいい感じの「なべ屋」へ

  

シャリ金飲んで

 

金タマ飲んで

   
ベーちゃんがこれを1タマ飲んだ辺りから饒舌に

熱くストーリートについて語り始めます

  

そして更に熱く語り続ける男

  

今日は熱いぜ財部ちゃん! という日でした。

帰ってノースロンドンダービー生中継を観戦した後は

SUKIMONOBANDのライブがあるってことで

アジア一の歓楽街へ

   
 
気付いたら朝方までゴキゲンでした〜

  
(`_´)ゞ

チル ストリート ブルース

いやーやっぱ人は年齢には勝てないよねー

よく映画や漫画の悪役のボスが不老不死の薬を求めるのも今なら理解出来る気がしますよ。

具体的に言っちゃったりすると

夜は早く寝たいなーなんて思ったり

昔は年上が良いと思ってたけど、若いコもいいなーって思ったり

昨晩の酒が抜けが悪かったり

クラブ行くのがちょっとだけ辛くなったり

連チャンで出来なくなったり

低いカーブばっかで乗ったり

仕事帰りに1人で居酒屋のカウンターで呑んだり

このスポットで怪我したら仕事休めないから

止めときまーすなんて言ったっり(半分言い訳)

もろもろ挙げたらキリがないよ!!

というのが歳を食うってやつですね

でこれ書いたのは共感出来るパンチラインがあってこれ↓

「自分が中年になって見つけた真理があります。それは『ぶっちゃけ残された時間がねぇ~んだよ!』 

(中略)

テールばしばし叩いてゴリゴリグラインドして、ガンガン跳ぶ! なんてスケートスタイルはあと何年やれるのだろうか…なんて弱気になって枕を濡らす夜が多々あります(夢精じゃないぞ!)。」

そーゆーことです!

その記事はこのVHS MAGで見ました。

でも歳を食った分、色々な経験と沢山の人に会えるから今を楽しんでますYO

じゃそーゆーことで

お疲れっす!

 
(`_´)ゞ  

イーカ タコ

携帯がrest in peaceしたので写真がないですが

もらった写真と記憶を辿って先週末の模様を。

華金にHOODS CREWから村田将軍とマツケンのタッグ来宿。

JYUKUSTERDAMのストリートを徘徊。

将軍めっちゃ乗ってたね。

で翌日のナイスウェザーなサタデーストリート。

この日のスタメンはちょっと違います。

  

最近何かと調子いい「たからべちゃん」

 マツケン

えきちゃん

      俺

まずはアメージングスクエアへ

眞謝

 

でもってそこからケンちゃんのガイドで千住ストリート

まずはここへ

……

すんげーいいじゃんここ…

  

ロケーションも良いし天気もサイコ〜

  

いやーいいねココなんて言ってたら…

  
ベーちゃんのフォークがRIP.

まだ着いたばっかだよ〜 1日どうすんのさ(°_°)

そんなベーちゃんを横目に結構乗ったりして

その模様はマツケンブログにも載ってたりしてます。

 でストリートを回って、スポット見たり

  
 

そこからマツケンを送るってことでお煎餅の街、草加へ

でこことか寄ったりして

 

結構乗ったりして〜

この日は終了!

千住ストリートまたリベンジ行きます!

(`_´)ゞ

2016 Happy New Year 

皆様

今年も宜しくお願い致します。
2016 STRANGER & JYUKUSTERDAM

  

収穫の秋

SWも明け、連休からの社会復帰に戸惑ってるこの2日間です。

夏の間は太陽を理由に毎週欠かさず海&プールに繰り出してて1日しかチャリ乗ってませんでした。

やっと涼しくなってきて、シーバスも釣れだす季節になったのでそろそろ乗りますってことで。

SWに乗ってきました!(1日だけ)

まずテンション上げる為にはパーツ変えて、スポットも変えるってことで

連休4日目の開店と同時にエキボーイとくてぃーず

Alive IndustryのSurvive barを収穫!
  
パーツ変えてテンション上げて、いざ塩浜パークへGO

お腹空いたんで、乗る前にはやっぱラーメンってことで探すも

連休でどこのラーメン屋もお休み….

5軒目くらいにしてやっとめっけ

ちなみにこの日はたかしくん(BGM たからべちゃん)も来る予定でしたが、病欠。

でやっと見つけたのが「たかし屋」

  
ジャケだけ見るとちょっと心配…

むしろ隣のスナック トミーの方が気になる

入ると満席、ちょっと待って着席。

家系にしちゃ結構待ってやっと着丼!

その感も続々とお客さんが来て並んでます

期待して「いただきまーす」

…….

完食して退店後、2人で目を合わせて無言のアイサイン「ここにみんな並ぶの…?」

浦安のラーメンの敷居低いぞ!って思った1杯でした。

(自分も千葉出身なので決して千葉ディスでは無いです)

気を取り直してパークへ

はい、ほぼ貸切です、どーん!

  
最近涼しかったのが嘘のように快晴で暑い〜

でもハンドル変えたから結構乗りました。

正直自分はオッサンなので最近でも無いけどデカハンって苦手でした

でもSURVIVE bar 変えたら乗りやすかったです

って言ってたらアフロも到着
  
いや〜アフロ相変わらず上手かったよチャリ

やっぱ乗らないとね、継続は力なり

ある程度乗って、3人で湾奥を眺めながらマターリして

2ラウンド目も結構乗って、エキちゃんが動かなくなった頃に終了〜

汐留で気になるスポットを確認しつつ、新宿帰って天華で飲んで食って

ウイイレやってエキちゃんが#PK2(ポンコツ)になったので終了〜

久々乗って楽しい休日でした!

秋になったのでこれから乗りますよ〜

新宿来る方でチャリか釣り好きな方はご連絡下さいませ〜

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next→
Feeds
Meta