Home > Music

Music Archive

ジャンキーマーファカー

GWに突入!

皆さん連休楽しんでますか〜!?

最近チャリ乗ってるとこ書いてないけど、チャリ辞めた訳じゃないよ

ただ乗って無いだけね。

えーとその代わり、毎日のようにシーバスハント行ってます!

お魚に会いに。

そう、釣りです。

この時期は1年に2週程しかないハイシーズンなのよ。

GW明ける頃にはまた乗りますので!

JYUKUSTERDAM周りにはアングラー結構います。

マコ

たからべ

ユーゴ

セイハ

甲府

万次郎(flow)

プッチ(flow)

だいちゃん(flow)

りょうちゃん

森さん

しいたけし(Alive Industry)

などなど〜

でホームで釣り仲間のY’sがこんな曲だしたんで是非釣り好きは御清聴!

チャリと同じくらい釣り好きなんで!

釣りジャンキーマーファカー (`_´)ゞ

だいじょぶだぁ〜

何がだいじょぶだぁって話し

新宿百人町って言えばSTRANGERも日頃からお世話になってるとこ

チャリで怪我したら春山整形外科、

らーめん大や家系も犇めくラーメン激選区、

呑み屋から最近あの人が行ったアレなとこまで、

そんな百人町の大パイセンがやってくれてます

ラーダーマーシー

最近このシリーズにハマってます

次は誰か楽しみだな〜

のりピー来ないかな〜

(`_´)ゞ

Tokyo Shit

先週末は江戸ノボセもあって各地からマイメンが23区上陸!

写真はないですが、金夜の中目黒からアツイ集いでした〜!

やっぱ福岡の2000万パワーズはノーダウッ

その模様は以下のBlogから〜

れい

Shiroくん aka ゴボウさん @ Hoods Crew

Zanbuくん @ Fiction

ちなみに自分は牛タンの仙台なうです

20130530-012313.jpg

つーす!

Hennessy Artistry Finale LIVE!

途中ですが、はっときます。
中継おわったら見れなくなるけど、、、

Feeds
Meta