Home > Movie

Movie Archive

ジャンキーマーファカー

GWに突入!

皆さん連休楽しんでますか〜!?

最近チャリ乗ってるとこ書いてないけど、チャリ辞めた訳じゃないよ

ただ乗って無いだけね。

えーとその代わり、毎日のようにシーバスハント行ってます!

お魚に会いに。

そう、釣りです。

この時期は1年に2週程しかないハイシーズンなのよ。

GW明ける頃にはまた乗りますので!

JYUKUSTERDAM周りにはアングラー結構います。

マコ

たからべ

ユーゴ

セイハ

甲府

万次郎(flow)

プッチ(flow)

だいちゃん(flow)

りょうちゃん

森さん

しいたけし(Alive Industry)

などなど〜

でホームで釣り仲間のY’sがこんな曲だしたんで是非釣り好きは御清聴!

チャリと同じくらい釣り好きなんで!

釣りジャンキーマーファカー (`_´)ゞ

バチ抜け

エリテン釣れるよね〜

この前のTAKARABE NIGHTの映像がアップされたのでごらんなさい

(`_´)ゞ

Lost footage Maja & Rehito

Alive Industryのマジャとレヒトの未公開フッテージがアップ!

前に少しレヒトに見せてもらったんだけど、ちゃんと見るとやばいねー

サスガ!  (`_´)ゞ

BGM BMX : DVD 上映会

もう発売しているのでもう見ちゃった人もだいぶいると思いますが、

BGM BMXからニューDVDが発売しました!

そして今週27日(土)にW-BASEにて試写会ならぬ上映会が開催です!
 

詳細はここから。

 STRANGERからもまこっちゃんを筆頭に他メンバーも何カットかあったりします。

内輪の自分が言うのも何ですが、予想してたより色々とだいぶ面白いDVDです!

まだ見てない人も、もう見た人もみんなで見るとまた楽しいと思うんで是非ご来場を!

Re Post : Makoto

Re Post : ジュクス

ESG JAM in KOBE

ちょっと遅いですが、ALIVE INDUSTRY x HOODS CREWのESG JAM の映像がアップ。

JYUKUSTERDAMからは EKI,MAKO,PUCHIDA,YUGO,PEGY,HIKARU & 俺が参加しました〜

Pages: 1 2 3 4 5 Next→
Feeds
Meta