Home > Event

Event Archive

宿ノ蹴球

GWボケもだいぶ戻った今日この頃です。

先週の華金にJYUKUSTERDAMに新設されたフットサルコートで球蹴ってきました!

都庁の麓での球蹴りは気持ち良かったぜよ

メンツはSTRANGER,BGM,Moyacy Ridersとその仲間たち。

汗かいた後のビールは最高っした!!

ゆる〜く球蹴りなんで、やりたい人いれば是非一緒にやりましょ〜

むしろ10人ジャストで交代がいなくて辛かったんで、マジで誰か来て!

(`_´)ゞ

黄金週間回想 その他

まだまだ社会復帰には時間掛かりそうなGW明け2日目です。

じゃGWのその他を。

ちなみにこれあんまチャリ関係ないんでよろしく (`_´)ゞ

GWスタートの夜。 マイメンHOTCHIと。

HOODS CREW周りはみんな知ってる見た目だけ怖いオッサンね

& バスプロの吉田遊さん、Y’s達と

4軒行って着地はHARLEMで記憶をロストしたGWのスタート。

で釣り行ったり

釣り行ったり

えきちゃんとボテボテのチルストリートしたり


そこからキンタマとシャリ金いっぱい飲んだり


エリテンを探す旅に出たり

BLOCK PARTY行ったら、オカショーのあれだったり

釣りは常に行ってたり

ジェネラルたむたむと変態マスターの店で飲んだり

なんだかんだでいろいろあった黄金週間

俺はネタは不味いマグロより、安くても美味しいサバとかアジかな〜

今週の花金はJYUKUSTERDAMでフットサル ft. Team PEGY’sなんで

ゆるーく球蹴りしたいヤツは中央公園に集合で!

(`_´)ゞ

黄金週間回想 動物編

10連休の黄金週間も今日で最後

社会復帰マジつれーなー

明日の仕事を考えただけでゲボが出そうです。

ほとんど予定ないはずだったけど、何だかんだ色々あった感じ。

そんな10日をプレイバック!

東海岸より極東の島国にanimal bikesの方々が来てたんで、タイミング良く遊べました。

変態マスターのいるホームスポットで呑んだり


餃子食べたり


歌舞伎町でたむろったり


タイロンがうちに来て、絵書いてくれたり


西口でダラダラしたり


その道中で他にもツッコミどころ満載な件があったりで〜

また東京来いや〜

(`_´)ゞ

TARO おめでと〜

昨日はSUPER SONICSのTARO SOULの結婚パーティーに行ってきました!

所縁の深い福岡のメンツやHOODS CREWも来てます、アガリます!

さすが太郎、来てる人も有名人がいっぱい。

末永くお幸せに!

  

 

 
MAY J 可愛かったな〜  ( ´ ▽ ` )

週末の中年会

野村くんのお誘いで、あっ間違えた、村田くんね。

レヒト将軍のお誘いで日曜は中年会へ。

中年会はその名の通り中年が集まってマターリ乗る会です。
「中年(ちゅうねん)とは成人として中くらいの年齢。30歳 – 50歳くらい。 壮年とも言われ一定していない。 by ウィキペディア」
メンバーはSTRANGERとBGM BMXから  
俺、エキ(殺し屋みたな目して)、マコ(俺の後ろで写ってないけど)、べーちゃん(ここにも殺し屋みたいな目が)

ドライバーは将軍様!

オッサン達が向かった先は日本経済の中心、サラリーマンの街

浜松町・大門・天王洲らへん

ここら辺はしょっちゅう釣りに行くホームなので、チャリで行くとちょっと変な感じ、釣りしたくなっちゃいます。

ちなみにいつもチャリ乗り行くとこに釣りに行く逆バージョンも以前にやってます。

まずは天王洲についてアップがてら念願のカモメに餌付け

のはずが最終的に襲われそうに、ミイラ獲りがミイラになっちゃう的な。

  
ここでマニュアル道場やりまくって、べーちゃんを撮ったり

  
俺が半分まぐれ的なテクいラインをメイクしたりして移動〜

  

こんなとこ行ったり

 
グラインドしたり

 
こんなとこも

 
飛んだり

 
海辺へ行ったり  

マッタリ海を眺めて、写真撮ったり

  
記念撮影したり

 
じゃあ帰ろうかってとこで、最後にナイススポットあって

エキちゃんがメイクして、爆笑して終了!

 
楽しい中年会でした、帰って風呂入っていつの間にかコタツで爆睡でした〜

レヒトありがとう!

また中年会やりましょう〜

BGM BMX : DVD 上映会

もう発売しているのでもう見ちゃった人もだいぶいると思いますが、

BGM BMXからニューDVDが発売しました!

そして今週27日(土)にW-BASEにて試写会ならぬ上映会が開催です!
 

詳細はここから。

 STRANGERからもまこっちゃんを筆頭に他メンバーも何カットかあったりします。

内輪の自分が言うのも何ですが、予想してたより色々とだいぶ面白いDVDです!

まだ見てない人も、もう見た人もみんなで見るとまた楽しいと思うんで是非ご来場を!

ESG JAM in KOBE

ちょっと遅いですが、ALIVE INDUSTRY x HOODS CREWのESG JAM の映像がアップ。

JYUKUSTERDAMからは EKI,MAKO,PUCHIDA,YUGO,PEGY,HIKARU & 俺が参加しました〜

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 Next→
Feeds
Meta