Home > Archives > Author

Author

中年会 野田

  • 2017-08-07 (月)
  • News

週末どっかでゆるく乗りましょう的なノリで乗る中年会
日曜日は久しぶりに野田へ~
この日最初に行ったスポットはココ

到着後すぐビール🍺
一口目のビールがめちゃくちゃ美味かった。

気温が33度もありすぐTシャツびちゃびちゃ
ある程度遊び満足したので野田市役所へ移動

部活スタイルのお茶割を作り
うろうろ

遊ぶには程よいカーブやバンク。そして裸でウロウロしても気にならないユルさ。
気軽な感じで楽しかったです!
みんなの映像も結構撮れたのである程度たまったらまた中年会の映像出しまーす。

たからべちゃん運転ありがとうございました!

1番好きな曲

  • 2016-03-25 (金)
  • News

ってのはなかなか決めれないもんですけど僕はやっぱこれです。
hiphopにハマるきっかけでもあり今でも好き。
いつかこの曲でパート作りたいです。
定番中の定番ですがタイトルの読み方もわかんなきゃ歌詞の意味も知らないんですけどね
知らなくてもかっこいいからいいんですよね

YouTube Preview Image

まあとっくの昔に調べて読み方も歌詞も調べてるんですけどね。忘れました。

だれか死んでりゃr.i.pナニナニ的な感じでよくある感じ風の記事にはなりますが誰もしんでません。
以上ニシモトでした。

YouTube Preview Image

あれ?DE LA 誰も死んでないですよね?

中年会

  • 2016-03-14 (月)
  • News

最近はこんな感じで週末ゆるく乗ってます~タイトル中年会だけど若い?子もでてますー
土曜の昼は乗って夜は飲む!最高です!
けど来週土曜は久々のタカラベナイトのんびりいきましょー

いろんなマニアがいますね

  • 2015-02-26 (木)
  • News

休日どこ乗りに行くか悩んだ時によく見るのがグーグルマップ。なんかありそうなトコを見つけたらストリートビューでうろうろなんてのを昼間コタツに入りながらやってます。
ただこれが結構疲れるし見づらい。いざスポット見つけて行ってもクソみたいのだったり助走なかったり。
グーグルマップにあきて次に見るのが公園ブログ。

005-038ad

105-09ab5

E688B8E5B1B1E69DB1E585ACE59C92002-841b3

E688B8E5B1B1E69DB1E585ACE59C92005-22983

E696B0E4BA95E585ACE59C92006-068a1

E696B0E4BA95E585ACE59C92001

E6B2BCE6A084E6A98BE585ACE59C9201

E6B885E6B0B4E4B880E4B881E79BAEE585ACE59C92002-fa7aa

適当に選んだ写真だけどこんな感じで見てて楽しい。
ライダーだから行ったことある公園多いけど知らないとこも多い。
東京都と神奈川しかないけどオススメは 恐るべき児童公園 。
このブログの人のスポットチェック具合と写真の多さ、公園の面積まで書く細かさ半端ない。見習わないと

もう一つ昔よく見てた公園のサイトあったけどなくなっちゃたっぽい。

サッカーできそうな公園探しててこのネタ思いついて久々に書いてみました。

まあ公園ってあんまテンション上がんないんですけどね
なくなったっぽい公園サイトの昔のBGMブログで紹介してるかもっす

jyukus4.5

  • 2013-03-25 (月)
  • News
YouTube Preview Image

まわらナイト
最近の新宿の様子です。

2012

みなさん今年もお世話になりました。
楽しい一年でした!
来年もよろしくお願いします。

YouTube Preview Image

2012年の映像と使ってない映像っす。

Jyukusterdam3

  • 2012-10-02 (火)
  • News
Pages: 1 2 3 Next→
Feeds
Meta