Home > Archives > 2016-06

2016-06

開幕したよ

  • 2016-06-14 (火)
  • News

先週末についに開幕しちゃったよ EURO2016 !

WOWOWも加入しちゃったよ、うなもんでさっそく寝不足に突入してます。

そんな週末の昼間に乗り行ってきました〜

梅雨なもんで貴重な晴れの週末!

今回のスタメンは

STRANGERからLUNA SEAよりGRAY派のムネ(aka ヨネ)、俺(GLAY派)

BGMからべーちゃん(パイパン派)

HOODS CREWから将軍レヒト(LUNA SEA派)、マツケン(正統派)。

向かった先は中年会御用達の大人(リーマン)の街らへん。

そう、E本田がいる俺が釣り行くエリアね。

そしたらこんな邪魔な花壇が置かれてて乗れねーじゃん

ちょろっとだけ乗って、向かいの方チェキらして

ちょっと移動して

こことか

こことか行って

ここはちょっと乗ってキックアウトされて

お次はここで

俺も中年なりに乗って

https://instagram.com/p/BGlhEZ5tho0/

こんなスタイリッシュなの決めたいな〜って

いいもん見せてもらったり

ちょっと撮影したり

マツケンがヘッドスライディングしたりw

その他にも初めて行ったり、懐かしいとこだったり

スポットいっぱいあって楽しかったよ〜

着地は乗った後にはマチガイナイ CSをもーれ2で飲んで終了!

その模様はマツケンのインスタでダイジェストされてますよ

要チェックや!(レヒト風)

https://instagram.com/p/BGk8zC-thnX/
じゃそんな感じで〜

(`_´)ゞ

Feeds
Meta