Home > Event | Other > 黄金週間回想 その他

黄金週間回想 その他

黄金週間回想 その他

まだまだ社会復帰には時間掛かりそうなGW明け2日目です。

じゃGWのその他を。

ちなみにこれあんまチャリ関係ないんでよろしく (`_´)ゞ

GWスタートの夜。 マイメンHOTCHIと。

HOODS CREW周りはみんな知ってる見た目だけ怖いオッサンね

& バスプロの吉田遊さん、Y’s達と

4軒行って着地はHARLEMで記憶をロストしたGWのスタート。

で釣り行ったり

釣り行ったり

えきちゃんとボテボテのチルストリートしたり


そこからキンタマとシャリ金いっぱい飲んだり


エリテンを探す旅に出たり

BLOCK PARTY行ったら、オカショーのあれだったり

釣りは常に行ってたり

ジェネラルたむたむと変態マスターの店で飲んだり

なんだかんだでいろいろあった黄金週間

俺はネタは不味いマグロより、安くても美味しいサバとかアジかな〜

今週の花金はJYUKUSTERDAMでフットサル ft. Team PEGY’sなんで

ゆるーく球蹴りしたいヤツは中央公園に集合で!

(`_´)ゞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta