Home > Archives > 2016-04

2016-04

バチ抜け

エリテン釣れるよね〜

この前のTAKARABE NIGHTの映像がアップされたのでごらんなさい

(`_´)ゞ

シルバー村

  • 2016-04-12 (火)
  • News

ここんとこはあんまチャリ乗ってなくて(フットサルで足痛めたから)

大きなニュースもないな〜なんて思ってたら今日飛び込んできたやつが

「ゴールデン街が火事って!」

「まじっ!!??」

  

  
いや〜あの感じだといつイッてもおかしくない感じだったけど

昼間で良かったねマジで

夜だったら死者たぶんハンパなさそう。

という感じで最近のフラッシュバックを。

先々週末の華金はJYUKUSTERDAM 花見の予定でしたが、

あいにくの夜雨で中止に。

無理矢理決行しないで良かったー、たぶんその頃の中目黒はパニックだったろうな。

で翌日の昼間に

  

桜キレイだけど、すっげ寒い。。。。

   

大遅刻で寝る人。

いつもお花見の人がいっぱいいるのに、寒くてうちらだけ。。。。

よく言えば貸切ってやつか〜

 

  
ちなみこの小さなスポットはうちとマコ邸の間にあるんだけど

昨日から月9でスタートした福山雅治の「ラブソング」のロケ地です

昨日見たらいっぱい出てた、つーかうちの真下で撮影ずっとしてて、俺の部屋も映ってす

そんでヒロインの家はうちの向かいです。

で話はこの前の週末へ

土曜はご近所でちょい乗り

   
 
日曜はマジで珍しく自走して、気になってたここへ〜

  
ここも

  

やっぱお初のスポットは新鮮で楽しかったー

(`_´)ゞ

新宿中央公園に出来たフットサル場に登録したので、

「ジュクスFC」と対戦したい人達いれば待ってます!

Lost footage Maja & Rehito

Alive Industryのマジャとレヒトの未公開フッテージがアップ!

前に少しレヒトに見せてもらったんだけど、ちゃんと見るとやばいねー

サスガ!  (`_´)ゞ

Feeds
Meta