Home > Archives > 2014-12

2014-12

福岡も寒かった〜

もう2014年も残りわずか、夏以来の福岡に出張で行ってきました〜

大阪から博多へ向う新幹線は雪雪雪
広島 山口はハンパなかったな〜

IMG_9983.JPG

博多駅着いたら寒さハンパない〜
レヒト居ないけど、冬将軍到来って感じ
手袋ないと外歩けないよ

で夜は聖地の日本晴れへ
HOODS CREWのみんなも来てくれてモツ鍋〜

IMG_9982.JPG

相馬定食
旨そう〜

IMG_9981.JPG

で翌日の昼は来来亭へ
エキちゃんが携帯を忘れた思い出のラーメン屋

IMG_9979.JPG

最後の昼は仕事場がHOODS CREWのボスの家の近所だったので
福岡のソウルフードのうどんを食べにヤスオと最近オススメの「資さんうどん」へ

美味いし、安い! 混んでるのも納得ね。

IMG_9980.JPG

てな感じで福岡は相変わらず最高なとこです!

HOODS CREWのみんないつもありがとうございます!

今年もお世話になりました!
福岡の皆さん良いお年を〜!

自分これから東京戻って今夜はSTRANGER忘年会!

明日起きれるかな….

Feeds
Meta