Home > News | Other > 大潮

大潮

大潮

今井さ〜ん次回の大潮の日をみんな楽しみにしてます!

そんな連休2日目スタート

自分は荒川の疲れがMAXでソファーで寝落ち

起きたら体がバキバキでした

日中俺はHome Work

エキはくてぃーず

ムネはファミリーお出かけ

フネさんは音信不通

ホーキンスはボルト抜き

まこっちゃんは木場ローカルの

万次郎(ジョン)
りょーちゃん
ぷっちー

と新宿近辺で撮影の模様

20130211-173526.jpg

20130211-173541.jpg

で夜に聖地に集合

20130211-173623.jpg

シーバスロッドからカメラに持ち替えたマコ

20130211-173701.jpg

つーかマジ最近乗ってなかったので
自分の後退具合にFUCK!!

でもその分釣りは上達してまっす!

いきなり乗るとケガするのでゆっくり準備運動してちょっと乗りました。

ケガすると釣りに行けなくなっちゃうのでまこっちゃんから

「なっちゃん右手気おつけて下さい〜」

って優しいお言葉も。

でアップもそこそこにレールへ

りょうちゃんのBigなこれが大活躍!

20130211-174306.jpg

でプッチーがクリーンメイク!

20130211-174537.jpg

カセットテープを知らない平成生まれのプッチーはBGMに加入しました。

まだ歓迎会やってもらってないようなのでBGMやってあげて下さい。

さらに重要なメンバーも加わりました!

Tsuristerdamに木場ローカルのりょうちゃんが加入!

釣った魚は全部食う!

家の前が運河なので腹が減ったら釣りに行く!

そんなリアルストリートな生活を幼いころからしてる筋金入りです。

そんなこんなでモーレツへ

20130211-175348.jpg

そっから居酒屋マコへ

で今井さんがシーバスってことになりました。

Tsuristerdamメンバーだいぶ増えたんでそろそろ湾奥のWu-Tang作りたいです。

だれか他にもいたら声かけて下さいね〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta