Home > Other > 緑金

緑金

緑金

昨日も行ってきましたツリステルダム。

平日なのに。。。

終電まですぐなのに。。。

釣れるか分からないのに。。。

20130201-213600.jpg

結果…

….

….

爆!

2時間弱で9ゲッツ!

20130201-214252.jpg

着いて15分くらいでまこっちゃんが
マイクロシーバスゲッツ。

20130201-214358.jpg

時間が無いから焦ってたくせに、1匹釣って
余裕でタバコをフカしだしたまこっちゃん

(*`へ´*)

で俺もすぐさまゲッツ

20130201-214545.jpg

この日はゴルゴ13ばりの”1 Shot 1 Kill”で
2投連続ヒットもメイク!

その後は俺とまこっちゃんがイイ感じ〜

バラしたり釣ったり、休む暇ナシ

この日一番の57cmもゲッツ

20130201-215658.jpg

まだ釣ってない方が若干1名…..

最後の最後に

ベーちゃんゲッツ

20130201-220007.jpg

焦ってシーバスを壁に叩きつけランディング!

その後、俺はテキトーに投げてバイブでもう1ゲッツ

20130201-220151.jpg

タイムアップで終了。

終電で時間無いけど飲みたい!!!

乗り換えの間にベーちゃんをコンビニダッシュで強制送還

気持ち良くBack to Jyukusterdam

今んとこ2013年最好のナイターでした。

ちなみに緑金はヒットカラー

Rolling Bait 最強!!

PS. 2月最終週に大阪&福岡行きます!(仕事)
Hoods Crewの皆さんよろしくお願いします!

ゲッツ

20130201-221900.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta