Home > Archives > 2013-02

2013-02

大潮

今井さ〜ん次回の大潮の日をみんな楽しみにしてます!

そんな連休2日目スタート

自分は荒川の疲れがMAXでソファーで寝落ち

起きたら体がバキバキでした

日中俺はHome Work

エキはくてぃーず

ムネはファミリーお出かけ

フネさんは音信不通

ホーキンスはボルト抜き

まこっちゃんは木場ローカルの

万次郎(ジョン)
りょーちゃん
ぷっちー

と新宿近辺で撮影の模様

20130211-173526.jpg

20130211-173541.jpg

で夜に聖地に集合

20130211-173623.jpg

シーバスロッドからカメラに持ち替えたマコ

20130211-173701.jpg

つーかマジ最近乗ってなかったので
自分の後退具合にFUCK!!

でもその分釣りは上達してまっす!

いきなり乗るとケガするのでゆっくり準備運動してちょっと乗りました。

ケガすると釣りに行けなくなっちゃうのでまこっちゃんから

「なっちゃん右手気おつけて下さい〜」

って優しいお言葉も。

でアップもそこそこにレールへ

りょうちゃんのBigなこれが大活躍!

20130211-174306.jpg

でプッチーがクリーンメイク!

20130211-174537.jpg

カセットテープを知らない平成生まれのプッチーはBGMに加入しました。

まだ歓迎会やってもらってないようなのでBGMやってあげて下さい。

さらに重要なメンバーも加わりました!

Tsuristerdamに木場ローカルのりょうちゃんが加入!

釣った魚は全部食う!

家の前が運河なので腹が減ったら釣りに行く!

そんなリアルストリートな生活を幼いころからしてる筋金入りです。

そんなこんなでモーレツへ

20130211-175348.jpg

そっから居酒屋マコへ

で今井さんがシーバスってことになりました。

Tsuristerdamメンバーだいぶ増えたんでそろそろ湾奥のWu-Tang作りたいです。

だれか他にもいたら声かけて下さいね〜

ARAKAWA

昨晩は仕事が遅かったので、呑み食いしてたらもう午前様

で昼前に起きたんで、予想通りの

二日酔い
寝不足
りーげー

そんな体調で行ってきました”Arakawa”

京都じゃないですよ!

東京都の荒川です!

そう、シーバスです。

Tsuristerdam.

こちらの方も二日酔いでライン組んで準備中

20130209-223921.jpg

で二人で初の荒川へGO !

西葛西はBMXでよく来てたけど、まさかの釣りで。

とりあえずデケー川

そしてマジ寒い

そして魚の雰囲気っつーか、生命反応ゼロ。。。

釣れる気しないと思いきや

まさかのまこっちゃんがイキナリの

どーん

20130209-224449.jpg

ちょっとー!ちょっとー!

カイデー カイデーですよ!!!

67cm!

2013年のイチバンです。

でもそっからは…….

……

……

……

ただただ寒すぎて

ルアー無くして

心折れて

納竿。

リベンジを心に誓って新宿へ帰りました。

俺は何をしに行ったんだろ〜

とりあえずまた来週〜

カルボナーラ食べたーよ

昨日は湾奥でホゲりました。

で今日、お昼に昨日から無性に食いたくなった
カルボナーラを食して満足。w/ビーヤ

昼はダラダラしながらウイイレ

まこ & べーちゃんは新橋へ w/プッチー

20130204-005917.jpg

島&甲府さんは橋本のパークへ

エキちゃんはくてぃーず

俺は久々にムネさんとJYUKUSTERDAM.

20130203-230718.jpg

緑金

昨日も行ってきましたツリステルダム。

平日なのに。。。

終電まですぐなのに。。。

釣れるか分からないのに。。。

20130201-213600.jpg

結果…

….

….

爆!

2時間弱で9ゲッツ!

20130201-214252.jpg

着いて15分くらいでまこっちゃんが
マイクロシーバスゲッツ。

20130201-214358.jpg

時間が無いから焦ってたくせに、1匹釣って
余裕でタバコをフカしだしたまこっちゃん

(*`へ´*)

で俺もすぐさまゲッツ

20130201-214545.jpg

この日はゴルゴ13ばりの”1 Shot 1 Kill”で
2投連続ヒットもメイク!

その後は俺とまこっちゃんがイイ感じ〜

バラしたり釣ったり、休む暇ナシ

この日一番の57cmもゲッツ

20130201-215658.jpg

まだ釣ってない方が若干1名…..

最後の最後に

ベーちゃんゲッツ

20130201-220007.jpg

焦ってシーバスを壁に叩きつけランディング!

その後、俺はテキトーに投げてバイブでもう1ゲッツ

20130201-220151.jpg

タイムアップで終了。

終電で時間無いけど飲みたい!!!

乗り換えの間にベーちゃんをコンビニダッシュで強制送還

気持ち良くBack to Jyukusterdam

今んとこ2013年最好のナイターでした。

ちなみに緑金はヒットカラー

Rolling Bait 最強!!

PS. 2月最終週に大阪&福岡行きます!(仕事)
Hoods Crewの皆さんよろしくお願いします!

ゲッツ

20130201-221900.jpg

Feeds
Meta