Home > Archives > 2013-01

2013-01

昨日の

ここんとこ冷えますねよね〜

でもみんな新宿乗ってますよ!

金曜日も聖地にはゴリゴリ削りにいっぱい来てました

明治ローカルもたくさん来宿してた模様

申し訳ないですが、自分は行ってません!

一応STRANGERの次のxxxの打ち合わせしてました!

で源屋で今これ書いてます。
源屋の餃子は若干カレー風味で美味いっす!

20130127-150321.jpg

で昨日も行きました、湾奥!

今回はマコ&俺。

結果…

….

….

帰り際にどーん

20130127-150711.jpg

体感気温マイナスで指の感覚が無いって言いながら
まこっちゃんがゲッツ!

自分は着いて早々にマルタ(丸太じゃないよ魚だよ)を釣って
お気に入りのルアーちぎられて終了でした。

また来週!

最近ね

え~ めでたく新年も迎え、最近乗りまくってますよ!!

モノレールと大江戸線とユーゴの車に!

釣り行く為ね。

最近知ってる人も多いと思いますが、
去年の暮れから釣りばっか行ってます。

各方面から「アイツまた釣り〜!?」なんても言われてたりもしてますが。

はっきり言って冬はシーバスが一番釣れないん時期なんですが、

「サーフィンは冬で差がつく」

「受験も夏休みで差がつく」

と同じ理屈で、「シーバスも…」
まぁ楽しいから行ってるだけなんですがー

ジュクスは釣りキチが結構いちゃって

まこっちゃん STRANGER
ユーゴ ROB
セイハ MOYACY RIDERS
べーちゃん BGM
甲府さん STRANGER

年が明けてからまこっちゃん&ユーゴと2回行ってますが

ユーゴだけこんな感じで2連釣。(ダイソー 100円ルアーにて)

20130122-004922.jpg

俺とまこっちゃんはホゲってます。。。

で3度目の正直、メンツは

まこと

20130122-005230.jpg

ユーゴ (見送りの高木親子)

20130122-005456.jpg

自分

20130122-005648.jpg

で結果

やっとの2013年 1匹目GET!

20130122-005934.jpg

ちょっと小ぶりだけど一安心。

まこっちゃんはこの日もホゲってましたが、
翌日に甲府さんとリベンジ言って見事GET!

20130122-010150.jpg

一緒にシーバス行く方いたら是非〜

もちろんチャリもWelcomeです〜

2013

明けましておめでとうございます!

昨年は全国の皆さんにお世話になりました。

2013年も乗って、釣って、パーティーして充実した年にします!

今年もSTRANGER / JYUKUSTERDAMを宜しくお願いします〜!

新宿にお越しの際は是非声かけて下さい!

20130108-002101.jpg

Feeds
Meta