Home > Archives > 2012-09

2012-09

PERUGIA CUP 2012

今週末は日本一アツいBMXの大会
「PERUGIA CUP 2012」
がMap’s Tokyoで開催されます!

20120919-225818.jpg
全国各地から猛者どもが集まるので、
皆んなで見にこいや~!

既に九州はHOODS CREWも23区上陸中!

@原宿餃子樓

20120919-225653.jpg

では週末は千住で!

前夜祭もあるぜ!

HOODS-STERDAM (江戸ノボセもあるよ)

9月に入って夏も終り、例年のようにどんだけ黒いか
日焼けにアツくなってた俺とユーゴも静かになった今日この頃。

エキとマコはNew Yorkを満喫し、
自分は夏の〆にHOODS CREWの本拠地、福岡に行ってきました~

出張だったのでチャリンコは持っていませんでしたが、
毎度HOODS CREWの皆さんと遊んでもらいました!

福岡マジいいとこです!

で博多到着~

20120910-222733.jpg

初日着いた晩は、フナツステルダムことヤスオアニキと日本晴れへ

毎度書きますが、ここの酢モツはNo.1す

20120910-222640.jpg

翌日はオレズマガラズ新店へ

20120910-223015.jpg

ちなみに今週16日は渋谷のVUENOSでレイ主催の江戸ノボセ!!!
楽しいことマチガイナイので皆さん参加で!

20120910-223152.jpg

16日はヤスオパイセンも来ます!

20120910-223422.jpg

ケージくんとシローくんも来てくれて↗

20120910-224104.jpg

20120910-224112.jpg

翌日は新宿ではない中央公園へチェックイン!

ケージくんのフラットのTailwhipを満喫して日本晴れへ

プップくんやてっちゃんも来てくれてアザース!

20120910-224440.jpg

でエキちゃんがヤスオにねだってたカッティングを頂いて楽しかった福岡を後にしました。

20120910-224658.jpg

HOODS CREWの皆さんいつもアザース!

で今月はペルージャカップもあるので、HOODS CREWからは
ヤスオ レヒト ケージ マツケンが東京に来るみたいです!

JYUKUSTERDAMで待ってまーす!

NYNYNYNYNYNY

20120906-190407.jpg

一度は行きたいと思ってたNYイッテキマシタ!

家を出てすぐチャリをいれた箱がバラバラになり空港でラップを巻いて貰い

20120906-190611.jpg

出発!

20120906-190646.jpg

20120906-190657.jpg
機内は酒飲み放題で快適でした。

初日は時差ぼけが半端なくってホテルでまったり〜

20120906-191018.jpg

20120906-191037.jpg

20120906-191048.jpg

二日目は朝からタイムズスクエアへ

20120906-191224.jpg

人の多いトコは嫌いだからすぐにホテルに戻りドラゴンボール見ながら

20120906-191331.jpg

プシュっ

20120906-191400.jpg

昼からは岡ちゃん、いっしーと合流してスポット観光へ

20120906-191509.jpg

いきなり行ったとこがココ

20120906-191546.jpg

20120906-191709.jpg

五分ほど見学し移動!

20120906-191824.jpg

とりあえず有名なスポットを観て回り

喉が乾いたから乾杯〜

20120906-192010.jpg

30分ほどビール飲んだりしてDAHshopへ!

20120906-192157.jpg

20120906-200704.jpg

20120906-200726.jpg

タイロンはジャムに行ってていなかった…次の日は居るとの事で諦めてスポットめぐり再開

20120906-192740.jpg

とりあえず人が多い!BMX乗ってる子供達がいて普通にテールウィップやらノーリーバーしてた

20120906-192755.jpg

その後川沿いのパークにあるようなカーブのスポットへ

20120906-193326.jpg

20120906-193340.jpg

カーブ好きにはたまらないスポット
ここでいっしーをちょろっと撮ったりして次へ
移動しながら撮ったり乗ったり

20120906-193616.jpg

20120906-193636.jpg

20120906-193644.jpg

20120906-193710.jpg

20120906-193939.jpg
ここはビニーが180バーからディザスターしたスポットらしい
写真はとりわすれたけどこの向かいのスポットもヤバイ!

20120906-195437.jpg
そこでいっしー撮ったんで次のジュクスで使います。

20120906-194429.jpg

20120906-194442.jpg

20120906-194458.jpg

20120906-194508.jpg
デラロサがしてたレッジやら

20120906-194617.jpg
ブラックマンが肘をすりながらやったレールを見てブルックリンへ移動

20120906-195105.jpg

20120906-195123.jpg

20120906-195132.jpg

20120906-195144.jpg

20120906-195201.jpg

20120906-195222.jpg
デラロサがルーティンしてたパークを眺め

20120906-195325.jpg
ここや

20120906-195358.jpg
ここへ
そんな感じで初日のスポット巡りは終了〜
夜は親父と妹と飯へ

20120906-195946.jpg
音楽聴きながら飲んでたら寝ちゃってあんま覚えてないけど美味しくなかった
二日目はとりあえずタイロンに会いたくてスポット回りながらdahへ

20120906-200504.jpg

20120906-200517.jpg

20120906-200537.jpg

20120906-200556.jpg

dahにつくと

20120906-202307.jpg
嬉しかった〜
新しいampmのDVDを買ってステッカー貰ってステッカーにサインお願いするとDVDにもサインしてくれた

20120906-202518.jpg
家宝にします。
あとタイロンのチャリを眺めてると

20120906-202613.jpg
気になる所が

20120906-202659.jpg
新しいアニマルのペダル?
他にもこんなのが

20120906-202812.jpg
これは自分で塗ったみたい

タイロンに会えたしスポット観光再開

20120906-202933.jpg

ちょっと見るだけでもと思ってたけど全然見えなかった…

20120906-203117.jpg

20120906-203131.jpg

ここ行って疲れたから途中でピザ食ってampmのdvdを岡ちゃんとホテルでみてこの日は解散
DVDの内容すごく良かった!

四日目もいっしー岡ちゃんと合流してストリートをのんびりまわってきました。

20120906-203547.jpg

20120906-203601.jpg

20120906-203610.jpg

20120906-203619.jpg

20120906-203628.jpg

夜は日本食を食べに行ってホテル戻って軽く飲んで終了

20120906-211541.jpg

五日目は家族とテニスを見に行って

20120906-211716.jpg
酒のんで終わり。

写真撮ってないけどいい感じのスポット沢山あるし足治してまた行きたい!
アニマルのスタイル好きだし素晴らしかった!

岡ちゃん、いっしーありがとう!
すごく楽しかった!

Feeds
Meta