Home > Archives > 2012-08

2012-08

Jyukusterdam EKI edit

Jyukusterdam – EKI HIROYUKI from MoyacyRiders on Vimeo.

Filmed and Edited by Pegy

butcher

  • 2012-08-19 (日)
  • News

ジュクス

  • 2012-08-09 (木)
  • News

蓮沼 : R.O.B BEACH PARTY編

翌朝は電動ガンの連射する音で目覚め、
起きたらベッドとベッドの間の隙間でマジャが寝てました。

で本日はゆーご主催のR.O.B BEACH PARTY!

海行ったり、乗ったり、スケートしたり、BBQしたり、音楽聴いたりと
夏をエンジョイしようって何とも分かりやすく楽しいイベントです!

とりあえずまだ海に行ってないキシンくんとココリコを連れて
海へGO!

本日も快晴最高!

20120808-133849.jpg

R.O.BなんでとりあえずBeer !

20120808-134030.jpg

埋めたり

20120808-135601.jpg

20120808-135629.jpg

で海もそこそこに今度はパークへ

着いたら既にいい感じでみんな楽しんでます。

ターザンのサウンドもバッチリ

20120808-140234.jpg

ショータ

20120808-140328.jpg

ユーマ

20120808-144632.jpg

せいは

20120808-145023.jpg

ロイ

20120808-145054.jpg

後はこんな感じで~

20120808-145612.jpg

20120808-145701.jpg

20120808-150020.jpg

20120808-150104.jpg

20120808-150648.jpg

20120808-150742.jpg

来年も楽しみだぜ!

来てくれた皆さんありがとうございました!

お疲れさまです~

20120808-151540.jpg

蓮沼 : STRANGER SUMMER CAMP編

夏まっさかり!
夏と言えば、そう!蓮沼合宿です。

STRANGERが1年で1番楽しみにしてる恒例行事のサマーキャンプ。

今年は日曜にROBもフューチャリングってことで
例年にも増して行く前からソワソワしてました。

毎年1台ですが、Moyacyも一緒に3台で金曜夜に新宿をデッパツ!

メンツは
島宮 (皆勤賞)
エキ (皆勤賞)
俺 (皆勤賞)
まこっちゃん
ゆーご
ロイ
アルフ
セイハ
オッサン
ヒデオ
シュウ

道も空いててすんなり到着~!

とりあえずカンパーイ

20120807-162214.jpg

みんでワイワイ呑んでイイ感じなってきて
ゆーごのテンションもだいぶ高くなってきた頃

それは起こりました。

だいぶ飛ばしてたエキちゃんが立ってフラフラついたと思ったら
いきなり後ろにぶっ倒れました。
ノーガードバックドロップ!

心配もしましたが、大爆笑。

そーこーしてたらレヒトとマジャも到着

20120807-163124.jpg

ゆーごもだいぶ仕上がりました。

20120807-163218.jpg

外に逃げるロイを追っかけるゆーご

20120807-205114.jpg

体を張った大技から奇跡の復活で大富豪やるエキ
(若干顔が白い)

20120807-202242.jpg

だいぶいい時間になった頃先に寝たゆーごをロイが狙撃に行きましたが、
20発くらい打ちこんでもビクともせず。。。

就寝。

翌朝、とりあえず5時に起きてサーフィンすると豪語していたゆーご
俺が9時くらいに起きたら余裕で寝てました。

そしてまこっちゃんもやらかしてました。。。。

で海へGO! 快晴最高~!

20120807-203117.jpg

20120807-203158.jpg

20120807-203220.jpg

夕方涼しくなって、パークへGO

20120807-203456.jpg

マジャぶっ飛んでます

20120807-203541.jpg

ユーマやタカオ達も合流

乗ったり隣のコートでサッカー、野球してマッタリ
そろそろ夜なんでBBQ買い出しへ~

キシンくん、ココリコ、ヨッシー達、ショータやターザンやら
どんどん人も増えてすっごい楽しくなっちゃいました。

飲んでる人
食べてる人
エアガン打ち合ってる人
オリンピック観てる人
マンガ読んでる人
ずっと寝てる人
テント張ってる人
廊下に寝そべってマンガ読んでる人も

てな感じで楽しい夜は更けていきました。

翌日はROB Beach Party!

蓮沼:ROB Beach Party編につづく

Feeds
Meta