Home > Other > アイム ジュクス

アイム ジュクス

アイム ジュクス

  • 2012-07-30 (月) 13:22
  • Other

梅雨も明けて乗った後の生ビールが最高~な今日この頃。

土曜はエキちゃん、まこっちゃんと千葉の某バンクカーブスポットに行ってきました。

隅田川 / 浦安の花火もあって若干渋滞でしたがなんとか到着~

20120730-134112.jpg

ここマジ楽しいっす!

で自分は最終的にパンクメイクしました。

で新浦安に移動~

エキちゃんが20トライも、花火で混雑し過ぎて断念。。。

Go back to 新宿

そしたらK-ROCHEのケンタローが来てるってことで
帰り道に明治公園でピックアップ。

明治公園にライダーいっぱいいてビックリ

でケンタローのリクエストでもーれ2へ

20120730-135222.jpg

ターザンとたからべちゃんも登場!

20120730-135420.jpg

20120730-135538.jpg

その後は酒も進み、イミフなシャウトを連発!

「キーワード入ってないじゃ~ん!」

で居酒屋まこへ

翌日は予想通りの二日酔いと筋肉痛でした。

今週末は海!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta