Home > Other | STRANGER. > CHINA AIR 結構いいでやんす

CHINA AIR 結構いいでやんす

CHINA AIR 結構いいでやんす

ちょっと早めの夏休みを取って、
友人の結婚式でワイハに行ってきやした。
ハワイ最高でやんす。

20120626-104522.jpg

チャリ無いけど、パークへも

20120626-104639.jpg

そーいや誰かにCHINA AIRはヤバイとか、変な噂を吹き込まれましたが
乗ってみたら機体キレイだし、CAカワイイし
AAやUAよりもずっと良かったす~
つーかマジ誰だよ変なこと言ったヤツ!

で社会復帰がキツイ中、エキの提案で週末懲りずに八王子行ってきました。

メンツは

車だしてくれたロイ(Moyacy Riders)

20120626-105507.jpg

アルフ (Pegy) (Moyacy Riders)

20120626-105616.jpg

エキ

20120626-105722.jpg

あと行きに寝てたシマ(画像ナシ)

新宿を出てすぐに事故渋滞。。。
2時間弱かけてやっと到着。

20120626-111559.jpg

ARKTZの山口店長、IZAYAさん

20120626-125452.jpg

前回チェーン切れのエキは乗る気マンマンコ

20120626-125754.jpg

おっし、俺も乗るぞ~

20120626-125923.jpg

からのスケート

20120626-130123.jpg

シマは相変わらずのひたすらスピードウォール

ロイとペギーはモリモリ乗ってました~

戸田ローカル達も来て熱いセッション繰り広げてました。

夕方まで乗って終了、帰りは空いてて快適でした。

ロイ運転お疲れ、アザッス!

で俺とエキは眠らない街へ

20120626-131520.jpg

一休でイザヤさん、山口さん、910さん、イチケンと合流。

20120626-132059.jpg

イザヤさんが連発した「最近のドークには目に余るものがあるっす」がウケたっすw

いや~最近は一休よく行くんですが、
とりあえず安い!安い! 安い!
値段の割りにそんな悪くないし!

西五に一休できねーかなー

で最後はこんな感じDeath

20120626-132929.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta