Home > Event | STRANGER. > 行ってきました HOODS JAM その3

行ってきました HOODS JAM その3

行ってきました HOODS JAM その3

HOODS JAM当日、暑すぎるんじゃないか位の快晴!

初めてのLIVE SKATE KOGA !

20120604-205513.jpg

入口で準備に勤しむプロの方達

20120604-210137.jpg

でHOODS JAM始まりま~すの記念撮影!

20120604-210422.jpg

炎天下の中のジャッジの皆様

20120604-210557.jpg

レジェンドの姿も

20120604-210923.jpg

他にもレジェンド方が多数おりましたが、画像無くてスンマセン。

途中ダウンした自分。(申し訳ありません)

20120604-211133.jpg

プロクラススタート!
画像全然無くて申し訳ないです!
でもみんな凄かったっす!
特にユーマはぶっ飛んでました!

マジャ

20120604-211416.jpg

で次はBOX JAM !
とりあえずヤバイBOX !
セクシーアイドルに例えたら明花キララくらいヨダレもんです!

20120604-211709.jpg

エキちゃん、ペギーも見せてました!

自分はそんなイイ女を前にグダグダでした。。。
据え膳ロクに食えず!

個人的にはタカオ、タケシ、タイの乗り方が印象的でした~

で楽しかったHOODS JAMも表彰式を迎え、みんなで記念撮影!

20120604-221502.jpg

プロライダーとしての仕事を終え、
やっとビールにあり付けたホロ酔いユーゴ

20120604-230319.jpg

そーこーしてる内にフライトの時間がもうすぐ!
でも福岡来たし、腹減ったしラーメン食いたい!

ギリギリの中ヤスオパイセンに来来亭に連れていってもらい、早食い!

20120604-230641.jpg
出る時にケータイ置き忘れかけて危うし!

エキちゃんは急ぎ過ぎて来来亭の札をそのままテイクアウト

20120604-230859.jpg

無事フライトに間に合い新宿に帰りました。

本当に楽しくて内容の濃いツアーでした!

何から何までヤスオありがとう!

お世話になったHOODS CREW, ZEN DISTRIBUTION,
福岡の皆様ありがとうございます~

この模様はHOODS CREWに近日アップ予定です
是非チェックして下さい~

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta