Home > Event | STRANGER. > 行ってきました HOODS JAM

行ってきました HOODS JAM

行ってきました HOODS JAM

遅くなっちゃいましたが、HOODS CREW主催で行われたHOODS JAMと
その他もろもろ九州ライフの模様を書きます~

とりあえず自分は仕事で一足先に九州は宮崎入り

20120601-212614.jpg
いや~宮崎はほぼ夏でした。
海はキレイだしフェニックスがそこら中に植えられていて
LAかマイアミを運転してるような感じっすね、サイコー!

で木曜に福岡到着~
Hoods Crewのヤスオパイセンと

20120601-213224.jpg

で金曜日、自分が仕事してるころ東京では
エキちゃとペギーが福岡へ向かって飛びました

20120601-213613.jpg

20120601-213622.jpg

ZEN DISTRIBUTIONからはヨッシーと西野もすでに福岡に着いてる模様

で中央公園でみんな合流~

20120601-220233.jpg

この後エキちゃんのリクエストでハンドレールがてら福岡ストリートへ

自分は用事あってストリート行ってないんですが、
エキちゃんはバチゴケを顔着をメイクしたらしく
(ペギー撮っとけや~)

曰く、「みんないたから平気な顔で立ったけど、新宿だったらうずくまって立てないね」

で日本晴れでカンパーイ!

20120601-231548.jpg

ここの酢モツはたまらんばい!

20120601-232256.jpg

遅れて村田将軍も到着~
アルフ(ペギー)もご満悦。

20120601-232626.jpg

で明日は長崎だし解散~

でも新宿勢はヤスオにワガママ言ってレヒトと一緒に親不孝へ

20120601-233535.jpg

予想通りのソーセージパーティー、テキーラ1杯飲んで帰りました。

スーナカ

20120601-233840.jpg

翌日は長崎だぜ!

続く

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta