Home > Archives > 2012-06

2012-06

STAY STRONG VETOCON

  • 2012-06-26 (火)
  • News


すでにFBや他のブログなどで知ってる人も多いと思いますが、先日沖縄で行われたチャンプルゲームでベトコン(高橋 直也)がクラッシュし、現在も入院中ですが、少しずつ良い方向へ向かって頑張っているとのことです。

チャリティーTシャツが製作されています。

COLOR : BLACK or WHITE
SIZE : キッズサイズ(ロンパース)~XXXL
PRICE : ¥3500(送料込、振込手数料はご負担下さい)

購入方法は↓↓↓↓

以下rob.serviceより転載

先日行われた沖縄チャンプルーゲームにて、ハードトリックに挑戦するも失敗、転倒してしまい即入院となってしまったベトコン。それに伴い、RIDE HOT比嘉さんが立ち上がり、ベトコン並び御家族へ少しでも力になりたいとの気持ちから、STAY STRONG TEEを製作する事になりました。皆さんの気持ちが彼に届く事願います。ぜひ、皆様のご支援ご協力の方、宜しくお願い致します。金額 は¥3500 消費税 送料込で考えております銀行振込のみでの対応、振込手数料はすみませんがご負担ください。 振込や商品に対するお問い合わせは info@ridehot.com までお問い合わせください。

CHINA AIR 結構いいでやんす

ちょっと早めの夏休みを取って、
友人の結婚式でワイハに行ってきやした。
ハワイ最高でやんす。

20120626-104522.jpg

チャリ無いけど、パークへも

20120626-104639.jpg

そーいや誰かにCHINA AIRはヤバイとか、変な噂を吹き込まれましたが
乗ってみたら機体キレイだし、CAカワイイし
AAやUAよりもずっと良かったす~
つーかマジ誰だよ変なこと言ったヤツ!

で社会復帰がキツイ中、エキの提案で週末懲りずに八王子行ってきました。

メンツは

車だしてくれたロイ(Moyacy Riders)

20120626-105507.jpg

アルフ (Pegy) (Moyacy Riders)

20120626-105616.jpg

エキ

20120626-105722.jpg

あと行きに寝てたシマ(画像ナシ)

新宿を出てすぐに事故渋滞。。。
2時間弱かけてやっと到着。

20120626-111559.jpg

ARKTZの山口店長、IZAYAさん

20120626-125452.jpg

前回チェーン切れのエキは乗る気マンマンコ

20120626-125754.jpg

おっし、俺も乗るぞ~

20120626-125923.jpg

からのスケート

20120626-130123.jpg

シマは相変わらずのひたすらスピードウォール

ロイとペギーはモリモリ乗ってました~

戸田ローカル達も来て熱いセッション繰り広げてました。

夕方まで乗って終了、帰りは空いてて快適でした。

ロイ運転お疲れ、アザッス!

で俺とエキは眠らない街へ

20120626-131520.jpg

一休でイザヤさん、山口さん、910さん、イチケンと合流。

20120626-132059.jpg

イザヤさんが連発した「最近のドークには目に余るものがあるっす」がウケたっすw

いや~最近は一休よく行くんですが、
とりあえず安い!安い! 安い!
値段の割りにそんな悪くないし!

西五に一休できねーかなー

で最後はこんな感じDeath

20120626-132929.jpg

EKII

行ってきました HOODS JAM その3

HOODS JAM当日、暑すぎるんじゃないか位の快晴!

初めてのLIVE SKATE KOGA !

20120604-205513.jpg

入口で準備に勤しむプロの方達

20120604-210137.jpg

でHOODS JAM始まりま~すの記念撮影!

20120604-210422.jpg

炎天下の中のジャッジの皆様

20120604-210557.jpg

レジェンドの姿も

20120604-210923.jpg

他にもレジェンド方が多数おりましたが、画像無くてスンマセン。

途中ダウンした自分。(申し訳ありません)

20120604-211133.jpg

プロクラススタート!
画像全然無くて申し訳ないです!
でもみんな凄かったっす!
特にユーマはぶっ飛んでました!

マジャ

20120604-211416.jpg

で次はBOX JAM !
とりあえずヤバイBOX !
セクシーアイドルに例えたら明花キララくらいヨダレもんです!

20120604-211709.jpg

エキちゃん、ペギーも見せてました!

自分はそんなイイ女を前にグダグダでした。。。
据え膳ロクに食えず!

個人的にはタカオ、タケシ、タイの乗り方が印象的でした~

で楽しかったHOODS JAMも表彰式を迎え、みんなで記念撮影!

20120604-221502.jpg

プロライダーとしての仕事を終え、
やっとビールにあり付けたホロ酔いユーゴ

20120604-230319.jpg

そーこーしてる内にフライトの時間がもうすぐ!
でも福岡来たし、腹減ったしラーメン食いたい!

ギリギリの中ヤスオパイセンに来来亭に連れていってもらい、早食い!

20120604-230641.jpg
出る時にケータイ置き忘れかけて危うし!

エキちゃんは急ぎ過ぎて来来亭の札をそのままテイクアウト

20120604-230859.jpg

無事フライトに間に合い新宿に帰りました。

本当に楽しくて内容の濃いツアーでした!

何から何までヤスオありがとう!

お世話になったHOODS CREW, ZEN DISTRIBUTION,
福岡の皆様ありがとうございます~

この模様はHOODS CREWに近日アップ予定です
是非チェックして下さい~

行ってきました HOODS JAM その2

で翌朝、ユーゴとマジャは福岡空港に着いたみたい
シローくんが2人を拾って自分を迎えに来てくれました。あざーす!!

いざシローくんのhood長崎へ

20120602-154314.jpg

基山SAで かしわうどん 食べて

20120602-154444.jpg

マッタリして

20120602-154554.jpg

寝て

20120602-154723.jpg

で2時間ちょい

20120602-154856.jpg

到着!

20120602-155129.jpg

20120602-162426.jpg

20120602-162504.jpg

20120602-162516.jpg

Yossy パナい

20120602-175802.jpg

つーかみんなパナい

グリっちょしちゃったユーゴは海入ったり

20120602-180037.jpg

ここのパークはロケーションもサイコーで、日暮れまでガッツリ乗って

20120602-180556.jpg

お風呂入らない組みは先にトルコライスへ

自分らは近くの稲佐山温泉へ
ふぅ

20120602-180847.jpg

でトルコライス!
なんでトルコライスという名前なのかと聞いたところ、そーいうことか!

知りたい人は長崎へ行って聞いて下さい

20120602-181133.jpg

中華街寄って

20120602-183739.jpg

途中ガソリン入れたり、
アイス食べたり、アメリカドッグ食べたりして

20120602-183848.jpg

ヤスオ邸到着~

20120602-183948.jpg

博多華丸大吉芸人とマスカッツの録画見て、マンガ読んで就寝。

ヤスオとユーゴはCall of Duty遅くまでやってたな~

ヤスオ邸マジ快適でした、あざーす!

翌日はHOODS JAM in KOGA !

そーいえば長崎の夜景ヤバかったぜ!

20120602-184809.jpg

続く。

行ってきました HOODS JAM

遅くなっちゃいましたが、HOODS CREW主催で行われたHOODS JAMと
その他もろもろ九州ライフの模様を書きます~

とりあえず自分は仕事で一足先に九州は宮崎入り

20120601-212614.jpg
いや~宮崎はほぼ夏でした。
海はキレイだしフェニックスがそこら中に植えられていて
LAかマイアミを運転してるような感じっすね、サイコー!

で木曜に福岡到着~
Hoods Crewのヤスオパイセンと

20120601-213224.jpg

で金曜日、自分が仕事してるころ東京では
エキちゃとペギーが福岡へ向かって飛びました

20120601-213613.jpg

20120601-213622.jpg

ZEN DISTRIBUTIONからはヨッシーと西野もすでに福岡に着いてる模様

で中央公園でみんな合流~

20120601-220233.jpg

この後エキちゃんのリクエストでハンドレールがてら福岡ストリートへ

自分は用事あってストリート行ってないんですが、
エキちゃんはバチゴケを顔着をメイクしたらしく
(ペギー撮っとけや~)

曰く、「みんないたから平気な顔で立ったけど、新宿だったらうずくまって立てないね」

で日本晴れでカンパーイ!

20120601-231548.jpg

ここの酢モツはたまらんばい!

20120601-232256.jpg

遅れて村田将軍も到着~
アルフ(ペギー)もご満悦。

20120601-232626.jpg

で明日は長崎だし解散~

でも新宿勢はヤスオにワガママ言ってレヒトと一緒に親不孝へ

20120601-233535.jpg

予想通りのソーセージパーティー、テキーラ1杯飲んで帰りました。

スーナカ

20120601-233840.jpg

翌日は長崎だぜ!

続く

Feeds
Meta