Home > Other > 行ってしまいました。

行ってしまいました。

行ってしまいました。

  • 2012-05-17 (木) 22:08
  • Other

バス釣り。
我慢出来ずにいっちまいました。

20120517-215321.jpg
車ないし電車で行ける赤坂の弁慶堀へ
12時過ぎに財部ちゃんと合流しかんぱーい

20120517-215520.jpg

20120517-215707.jpg
丸ノ内線西新宿駅から15分程で弁慶堀のある赤坂見附駅に到着!近い!

20120517-220210.jpg
ボート一日券を買い乗船

20120517-220237.jpg
ぽけ〜っとボートに揺られながらまったり飲み気になるトコに投げる

20120517-220405.jpg

20120517-220422.jpg
風に流されながらカメ眺めて

20120517-220501.jpg
財部ちゃん買ったばかりのルアーをチョイス!

20120517-220623.jpg
投げる!

20120517-220648.jpg
ガッツリひっかかる!
無くなっちゃえば良かったのに〜

ってな感じでボートの貸し時間がおわり近くの銀だこで一杯飲み

20120517-224957.jpg
テンションあがって赤坂から新宿まで歩いて帰る事に

20120517-225152.jpg

20120517-225201.jpg
四ツ谷三丁目過ぎてちょっと行った所にある前から気になってた居酒屋へ

20120517-225314.jpg

20120517-225322.jpg

20120517-225334.jpg

20120517-225343.jpg

20120517-225351.jpg
野球好きにはたまんないスポットでしょ〜ね〜
疲れて逆にテンション上がり財部ちゃんがわけわかんない行動にでだしたりして

20120517-225530.jpg
おもろかったっす〜
〆にも〜れに行き一杯飲んでかいさん!

20120517-225646.jpg
充実した一日でした。
LOOPに新宿特集あるみたいなんで観てみて下さい〜ゆうごさん、エキさん、ペギー、ロイ、僕出てます〜

20120517-225921.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta