Home > Other > GW鳥取ツアー

GW鳥取ツアー

GW鳥取ツアー

  • 2012-05-09 (水) 1:03
  • Other

ツアーと言っても僕は帰省ですが今年に入って鳥取みんなで行かない?って話してて本当にみんな来てくれました!
初日は10時40分の飛行機で鳥取に向け出発!

20120509-004106.jpg
前日テンションあがっても〜れに行きウチでゆうごさんとJPOP大会!まぁ〜二日酔い。空港まで行くバスの中でもTRF流れてました。
話は戻って鳥取に着いて鳥取のスポーツサイクルショップのLBAbikeshopへ

20120509-004510.jpg
ここで東京からはロイたちと、京都からレヒトさんの車組みと合流。
賀露港で海鮮丼を食べて初日はゆっくりする予定だったけど天気が悪くなるようなので乗りに

20120509-004819.jpg

20120509-004827.jpg
鳥取来たらこのスポットは行くべき!
良い感じにカーブ、ウォール、Rとかあって一日中遊べる!
気候もきもち良く良い時間でした。
高校生の頃にお世話になったライダー?田中さんも来てくれてアガリました。
みんなが撮影している中田中さんから良いスポットがあると言う事で田中さん、僕とせいはで見に行く事に

20120509-005659.jpg
見えバスいるって良いですね〜
そこにバスがいるって分かるだけでテンションあがる!
マジ池ヤバかった!
釣りから戻ると撮影終了。
一個だけ撮ってもらおうと乗ったら怪我気味の足をまたやってしまって終了〜
帰りに砂丘見て

20120509-010632.jpg
三朝温泉に行き

20120509-010710.jpg
リフレッシュ!
家に帰って飲んで就寝。
2日目予報通り雨。
この日から財部ちゃんが合流〜

20120509-010934.jpg
財部ちゃんを迎えにいったついでに夜飲む酒を買いに元新宿ローカルのじゅんぺいんちの酒屋へ

20120509-011111.jpg
酒を買いじゅんぺいも昼から休みとの事で合流〜
雨なので屋根付きのスポットへ

20120509-011244.jpg
みんなでセクションを作り乗り!こう言うの好きです。
日がくれるまで乗り夜はBBQ!

20120509-011514.jpg

20120509-011521.jpg

20120509-011528.jpg

20120509-011535.jpg
ご安全に!

20120509-011604.jpg

20120509-011611.jpg

20120509-011619.jpg

20120509-011626.jpg
サイコーに楽しい夜でした!
三日目
あめ!
雨にも負けず予定通り島根へ行く事にー
途中若干晴れて期待してたけど結局ダメでした。

20120509-011843.jpg

20120509-011854.jpg

20120509-011902.jpg

20120509-011910.jpg

20120509-011919.jpg
も〜ヤバすぎる!
天気悪いしスポット巡り

20120509-012017.jpg

20120509-012026.jpg

20120509-012033.jpg
パークをちょろっと見て
アンカーさんの家に

20120509-012405.jpg
こんな家サイコーですね!憧れます〜
その後はアンカーさんのお店PRATYAYAへ

20120509-012809.jpg
BMXはもちろんロード、ピスト、マウンテンなんでもあります。
その後は出雲に来たし出雲蕎麦を食べに行き、なんだかんだ財部ちゃんの
飛行機の時間が迫っていたので出雲大社をチラ見して財部ちゃんを空港へ送り地元にもどりじゅんぺいオススメの居酒屋へ〜
蕎麦も居酒屋もすげー美味しかった!

最終日はやっと乗れる天気になり昼から乗りに

20120509-013606.jpg

20120509-013634.jpg

20120509-013646.jpg

20120509-013654.jpg

20120509-013703.jpg

20120509-013713.jpg

20120509-013729.jpg

20120509-013739.jpg
さすがにみんな連日の飲み?で疲れててガッツリって感じで乗れてなかったけど楽しめました!
簡単ですがそんな感じのツアーでした〜また思い出したら書き足してくかもしれません。
映像アップされてるんで是非観てください!

 

 

すごく楽しいツアーでした!

みんなが帰った後も僕は実家に残り親父と釣りに行ったらスポット発見

20120509-014253.jpg
ぽけ〜っとしながら釣りして

20120509-014338.jpg
じゅんぺいと飲んで

20120509-014431.jpg

20120509-014502.jpg
良いゴールデンウイークでした!

じゅんぺいお酒と毎日車だしてくれてありがとー!
PRATYAYAアンカーさん、LBAbikeshopいそさん、田中さんお世話になりました〜
来てくれた皆さん本当楽しかったっす!また来てね〜

LBA BIKESHOP:http://www.lbabikes.com/
PRATYAYA:http://www.pratyaya13.com/

Comments:6

stranger_tokyo 12-05-09 (水) 1:03

【Blog update】 GW鳥取ツアー http://t.co/iVB8OKqi

zendistro 12-05-09 (水) 10:29

GW鳥取ツアー http://t.co/e7pgUPED

pureduration 12-05-09 (水) 10:31

GW鳥取ツアー http://t.co/e7pgUPED

hlysseiha 12-05-09 (水) 12:26

GW鳥取ツアー http://t.co/e7pgUPED

encounter_mag 12-05-09 (水) 12:47

GW鳥取ツアー http://t.co/e7pgUPED

ill_neyagawasi 12-05-09 (水) 13:11

GW鳥取ツアー http://t.co/e7pgUPED

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta