Home > News | Other | STRANGER. > 今時は身分証必要なんですね

今時は身分証必要なんですね

今時は身分証必要なんですね

GWも終盤の5日、他のメンツは鳥取ツアー中。

プラペグデビューもしたので、
居残りメンツで八王子のPlanet Parkへ行ってきやした。

雨ばっかでストレスも限界に近かったですが
この日は打って変わって快晴!

昼前にここに集合。

20120507-203935.jpg

メンツは

SHIMA

20120507-204026.jpg

EKI

20120507-204107.jpg

20120507-204146.jpg

とりあえずデッパツ~!

ちょっとして島が「やばい、免許忘れた…」

俺「? 免許いんの? いらないっしょ~」

島「いや、いるらしいよ。 印鑑も」

俺「マジで!? 何ソレ!?」

で何人かに電話したところマジで必要らしい。

つーか自分も不携帯でした。。。

いや~八王子まで行ってホント路頭に迷うとこでした。

マジで早目に気づいた島ナイス!

でいったん新宿へ戻って免許を持って
ついでに色々と仕切り直して再スタート。

府中で最近は皆勤賞のSWBさんをピックアップ。

20120507-204931.jpg

ここでもチャリンコ積む際に使ったモンキーを
府中のスリーエフに置いてくるミラクル。

八王子到着してから気づいて、組めないじゃーん!

ソケットも無いしペグどうすんのよ~

なんとか工具借りて回避。

初Planet Park

20120507-205355.jpg

八王子に誘ってくれた910さん、山口さん、IZAYAさんと合流!
(この方と一緒なのはかなりレアでアガリました)

さすがGWでかなりの混み具合、
陽射しもパナいのでマッタリしていると。

早々にチェーンが割れて途方に暮れるEさん

20120508-003955.jpg

Eさんなんとか自転車屋を発見してチェーンを買って復活。

その後はたっぷり9時くらいまで乗ってました。

個人的にはスワベがチョー乗っていたのと
島のスピードウォールがツボでした。

あと最後のエキちゃんの一番長いカーブのアイスピック全流し!

色々あったパークを後に、帰路へ。

府中でスワベとお別れし(モンキーあったのか?)、Back in 新宿。

島邸で一休みして久々の忠吉へ

20120508-005051.jpg

20120508-005107.jpg

一通り食べ終わるとタカラベちゃんが聖地にいるようなのでちょっくら。

その途中で島は意味不明な言動と共にバックレました。

忠吉から3分で聖地到着

20120508-005438.jpg

1人バニーホップショーをやってもらいました。

20120508-005540.jpg

でシメのもーれ2へ

20120508-005742.jpg

GWお疲れ~!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta