Home > Archives > 2012-05

2012-05

行ってしまいました。

バス釣り。
我慢出来ずにいっちまいました。

20120517-215321.jpg
車ないし電車で行ける赤坂の弁慶堀へ
12時過ぎに財部ちゃんと合流しかんぱーい

20120517-215520.jpg

20120517-215707.jpg
丸ノ内線西新宿駅から15分程で弁慶堀のある赤坂見附駅に到着!近い!

20120517-220210.jpg
ボート一日券を買い乗船

20120517-220237.jpg
ぽけ〜っとボートに揺られながらまったり飲み気になるトコに投げる

20120517-220405.jpg

20120517-220422.jpg
風に流されながらカメ眺めて

20120517-220501.jpg
財部ちゃん買ったばかりのルアーをチョイス!

20120517-220623.jpg
投げる!

20120517-220648.jpg
ガッツリひっかかる!
無くなっちゃえば良かったのに〜

ってな感じでボートの貸し時間がおわり近くの銀だこで一杯飲み

20120517-224957.jpg
テンションあがって赤坂から新宿まで歩いて帰る事に

20120517-225152.jpg

20120517-225201.jpg
四ツ谷三丁目過ぎてちょっと行った所にある前から気になってた居酒屋へ

20120517-225314.jpg

20120517-225322.jpg

20120517-225334.jpg

20120517-225343.jpg

20120517-225351.jpg
野球好きにはたまんないスポットでしょ〜ね〜
疲れて逆にテンション上がり財部ちゃんがわけわかんない行動にでだしたりして

20120517-225530.jpg
おもろかったっす〜
〆にも〜れに行き一杯飲んでかいさん!

20120517-225646.jpg
充実した一日でした。
LOOPに新宿特集あるみたいなんで観てみて下さい〜ゆうごさん、エキさん、ペギー、ロイ、僕出てます〜

20120517-225921.jpg

EKI

GW鳥取ツアー

ツアーと言っても僕は帰省ですが今年に入って鳥取みんなで行かない?って話してて本当にみんな来てくれました!
初日は10時40分の飛行機で鳥取に向け出発!

20120509-004106.jpg
前日テンションあがっても〜れに行きウチでゆうごさんとJPOP大会!まぁ〜二日酔い。空港まで行くバスの中でもTRF流れてました。
話は戻って鳥取に着いて鳥取のスポーツサイクルショップのLBAbikeshopへ

20120509-004510.jpg
ここで東京からはロイたちと、京都からレヒトさんの車組みと合流。
賀露港で海鮮丼を食べて初日はゆっくりする予定だったけど天気が悪くなるようなので乗りに

20120509-004819.jpg

20120509-004827.jpg
鳥取来たらこのスポットは行くべき!
良い感じにカーブ、ウォール、Rとかあって一日中遊べる!
気候もきもち良く良い時間でした。
高校生の頃にお世話になったライダー?田中さんも来てくれてアガリました。
みんなが撮影している中田中さんから良いスポットがあると言う事で田中さん、僕とせいはで見に行く事に

20120509-005659.jpg
見えバスいるって良いですね〜
そこにバスがいるって分かるだけでテンションあがる!
マジ池ヤバかった!
釣りから戻ると撮影終了。
一個だけ撮ってもらおうと乗ったら怪我気味の足をまたやってしまって終了〜
帰りに砂丘見て

20120509-010632.jpg
三朝温泉に行き

20120509-010710.jpg
リフレッシュ!
家に帰って飲んで就寝。
2日目予報通り雨。
この日から財部ちゃんが合流〜

20120509-010934.jpg
財部ちゃんを迎えにいったついでに夜飲む酒を買いに元新宿ローカルのじゅんぺいんちの酒屋へ

20120509-011111.jpg
酒を買いじゅんぺいも昼から休みとの事で合流〜
雨なので屋根付きのスポットへ

20120509-011244.jpg
みんなでセクションを作り乗り!こう言うの好きです。
日がくれるまで乗り夜はBBQ!

20120509-011514.jpg

20120509-011521.jpg

20120509-011528.jpg

20120509-011535.jpg
ご安全に!

20120509-011604.jpg

20120509-011611.jpg

20120509-011619.jpg

20120509-011626.jpg
サイコーに楽しい夜でした!
三日目
あめ!
雨にも負けず予定通り島根へ行く事にー
途中若干晴れて期待してたけど結局ダメでした。

20120509-011843.jpg

20120509-011854.jpg

20120509-011902.jpg

20120509-011910.jpg

20120509-011919.jpg
も〜ヤバすぎる!
天気悪いしスポット巡り

20120509-012017.jpg

20120509-012026.jpg

20120509-012033.jpg
パークをちょろっと見て
アンカーさんの家に

20120509-012405.jpg
こんな家サイコーですね!憧れます〜
その後はアンカーさんのお店PRATYAYAへ

20120509-012809.jpg
BMXはもちろんロード、ピスト、マウンテンなんでもあります。
その後は出雲に来たし出雲蕎麦を食べに行き、なんだかんだ財部ちゃんの
飛行機の時間が迫っていたので出雲大社をチラ見して財部ちゃんを空港へ送り地元にもどりじゅんぺいオススメの居酒屋へ〜
蕎麦も居酒屋もすげー美味しかった!

最終日はやっと乗れる天気になり昼から乗りに

20120509-013606.jpg

20120509-013634.jpg

20120509-013646.jpg

20120509-013654.jpg

20120509-013703.jpg

20120509-013713.jpg

20120509-013729.jpg

20120509-013739.jpg
さすがにみんな連日の飲み?で疲れててガッツリって感じで乗れてなかったけど楽しめました!
簡単ですがそんな感じのツアーでした〜また思い出したら書き足してくかもしれません。
映像アップされてるんで是非観てください!

 

 

すごく楽しいツアーでした!

みんなが帰った後も僕は実家に残り親父と釣りに行ったらスポット発見

20120509-014253.jpg
ぽけ〜っとしながら釣りして

20120509-014338.jpg
じゅんぺいと飲んで

20120509-014431.jpg

20120509-014502.jpg
良いゴールデンウイークでした!

じゅんぺいお酒と毎日車だしてくれてありがとー!
PRATYAYAアンカーさん、LBAbikeshopいそさん、田中さんお世話になりました〜
来てくれた皆さん本当楽しかったっす!また来てね〜

LBA BIKESHOP:http://www.lbabikes.com/
PRATYAYA:http://www.pratyaya13.com/

今時は身分証必要なんですね

GWも終盤の5日、他のメンツは鳥取ツアー中。

プラペグデビューもしたので、
居残りメンツで八王子のPlanet Parkへ行ってきやした。

雨ばっかでストレスも限界に近かったですが
この日は打って変わって快晴!

昼前にここに集合。

20120507-203935.jpg

メンツは

SHIMA

20120507-204026.jpg

EKI

20120507-204107.jpg

20120507-204146.jpg

とりあえずデッパツ~!

ちょっとして島が「やばい、免許忘れた…」

俺「? 免許いんの? いらないっしょ~」

島「いや、いるらしいよ。 印鑑も」

俺「マジで!? 何ソレ!?」

で何人かに電話したところマジで必要らしい。

つーか自分も不携帯でした。。。

いや~八王子まで行ってホント路頭に迷うとこでした。

マジで早目に気づいた島ナイス!

でいったん新宿へ戻って免許を持って
ついでに色々と仕切り直して再スタート。

府中で最近は皆勤賞のSWBさんをピックアップ。

20120507-204931.jpg

ここでもチャリンコ積む際に使ったモンキーを
府中のスリーエフに置いてくるミラクル。

八王子到着してから気づいて、組めないじゃーん!

ソケットも無いしペグどうすんのよ~

なんとか工具借りて回避。

初Planet Park

20120507-205355.jpg

八王子に誘ってくれた910さん、山口さん、IZAYAさんと合流!
(この方と一緒なのはかなりレアでアガリました)

さすがGWでかなりの混み具合、
陽射しもパナいのでマッタリしていると。

早々にチェーンが割れて途方に暮れるEさん

20120508-003955.jpg

Eさんなんとか自転車屋を発見してチェーンを買って復活。

その後はたっぷり9時くらいまで乗ってました。

個人的にはスワベがチョー乗っていたのと
島のスピードウォールがツボでした。

あと最後のエキちゃんの一番長いカーブのアイスピック全流し!

色々あったパークを後に、帰路へ。

府中でスワベとお別れし(モンキーあったのか?)、Back in 新宿。

島邸で一休みして久々の忠吉へ

20120508-005051.jpg

20120508-005107.jpg

一通り食べ終わるとタカラベちゃんが聖地にいるようなのでちょっくら。

その途中で島は意味不明な言動と共にバックレました。

忠吉から3分で聖地到着

20120508-005438.jpg

1人バニーホップショーをやってもらいました。

20120508-005540.jpg

でシメのもーれ2へ

20120508-005742.jpg

GWお疲れ~!

Hoody

Feeds
Meta