Home > Archives > 2012-04

2012-04

GW前なんで

もうすぐゴールデンウィーク、暖かいんだか寒いんだか
あっちゅう間の4月でした~

なんでここんとこをサラッと振り返ってみます。

ちなみに写真は無いのでみんなのとこから拝借しました、あざっす。

まず花見

皆で新宿ストリートたっぷり廻って、夜桜見て宴会!

本当はこんなはずでした。

20120427-144211.jpg

でも雨。。。
とりあえず西口集合でこんな感じ。

20120427-144524.jpg

20120427-145242.jpg

その後ユーゴ、ロイ、ペギーはが空洞へ

20120427-145540.jpg

からの

20120427-145610.jpg

で日曜はまったりとエキちゃん、甲府さん、まこっちゃんと聖地へ
そしたらスワベも登場!

近日レヒトが来るってことで、「レールやっとく?」怪我しないようにアップしとかんとね

エキ

20120427-150417.jpg

20120427-150515.jpg

でエキちゃんバージンスポット1発でクリーンメイク

20120427-150633.jpg

そのままスワベも もーれ2へ

20120427-150847.jpg

で水曜に村田将軍が来宿、軽く乗って もーれ2へ

20120427-210810.jpg

で金曜日、カーブ前に着いたらレヒトの顔が既にこんな感じ

20120427-211027.jpg

でもサスガ将軍そこからそこから凄い追い上げで
新宿のハンドレールを滅多打ちにしてくれました。

最終的にはエキちゃん vs レヒトみたいなってましたw

でペギーがタクシーに轢かれそうになりながら もーれ2へ

101回目のチェックインをメイク

20120427-212844.jpg

翌朝に52インチのTVが届くのに、とある事情で落ちてるE氏

20120427-213015.jpg

終盤寝てる方

20120427-213125.jpg

で着地はホテル西本で

20120427-213228.jpg

で土曜はとりあえず疲れと二日酔いがパナイのでチルれる塩浜パークへ

車が無いSTRANGERはレヒトに連れてってもらいましたw

異色なメンツの組み合わせ。
スワベ、レヒト、セイハ、エキ、俺

20120428-130648.jpg

そこからバンクカーブスポットへ
なんかお客さんに逆接待のようにレヒトに案内して連れてってもらって申し訳ない!

ここサイコーでした、マジ!

20120428-130944.jpg

で夜はヨッシーとSenju Boyzが来宿!

いやー皆さんヤバかったし、楽しかった!

ベトコンが怪我をしたようで、お大事にです。

自分は途中で帰りましたが、マジャのこれ生で見たかったな~

20120428-131421.jpg

てな感じの4月でした。

最近アップされたquintinYugoRehitoのClipも要チェックです。
EditはMoyacy RidersのPegy.

GWはSTRANGERから甲府さんとまこっちゃんが
YugoとMoyacy達と地元鳥取ツアーを予定。

ではよい連休を!

2011 at Venice

  • 2012-04-19 (木)
  • News

今年も期待してます。

Red light

めで鯛!

日曜日にBGMのたかちゃんの結婚式にみんなで行ってきました!

とってもいい式で、ほっこりしました!

末長くお幸せに~!

20120410-140127.jpg

20120410-140133.jpg

Feeds
Meta