Home > Event > 〜第一回〜たまにはストリート徊らナイト

〜第一回〜たまにはストリート徊らナイト

〜第一回〜たまにはストリート徊らナイト

  • 2012-03-28 (水) 1:54
  • Event

20120328-012305.jpg
第一回たまにはストリート徊らナイト開催しました。
最近警察うるさくてあんまストリート回る機会なかったから久々にみんなで回って来ました。
聖地に集合して軽く乗って移動〜

最初行ったのはココ

20120328-012752.jpg
三段ステアとちょっとしたカーブ
ちょい遊ぶには丁度いいとこ

20120328-013040.jpg
警備員さん無言で登場して終了〜

それから本日のメインスポット新しく出来たビル!
マンションになってる階もあって家賃は35万とからしい

20120328-013551.jpg
まずはビルの入り口のスポット
エキさんがメイクしてくれました!
エキさんらしい感じで素晴らしかった〜
撮影したから近々アップされると思います。

次はココ!

20120328-014235.jpg
伊藤さんがキメるキメる
ハンドで色んな事してくれました。
ヤバかった!
いつもヤバイんすけどね
ちなみに集合して三回目のジャンプ(バニー)でキツめなグリっちょしてます。

とりあえずこの後コンビニでビール飲んで休憩

その後は色々出来そうで僕的にかなり好みなスポットへ

20120328-014714.jpg

色々想像したらアガっちまいます

その後はこんなとこを様子見して

20120328-014947.jpg

ペギーのパンツがこんなんで

20120328-015025.jpg
チャリ好きね〜アハハハ
ってな感じでいつも通りも〜れへ

20120328-015121.jpg

って感じです。
飲みながら書いたんで適当で申し訳ないです。

そんな楽しい夜でした!

20120328-015829.jpg

Comments:4

stranger_tokyo 12-03-28 (水) 1:54

【Blog update】 〜第一回〜たまにはストリート徊らナイト http://t.co/nIm3IFuL

4pegy 12-03-28 (水) 2:04

【Blog update】 〜第一回〜たまにはストリート徊らナイト http://t.co/nIm3IFuL

robsunivs 12-03-28 (水) 10:23

【Blog update】 〜第一回〜たまにはストリート徊らナイト http://t.co/nIm3IFuL

Cheeno 12-03-28 (水) 14:28

行きたかったぜ~

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta