Home > Other | STRANGER. > ゲーチー

ゲーチー

ゲーチー

なんか昨晩はだいぶ暖かくなったと思いきや
これ書いてる今はまた雨降って寒い。

ハッキリしてくれ天気!

つーことで昨日は週末前なんでマッタリ乗りました。

聖地行ったらエキ&マコがchillin’

てか見晴らしイイね~って木がないじゃん!

20120317-192020.jpg

木の変わりに大理石のマニュアル台が出来ることを願います。

ちょっしてダブルピースさんも登場

20120317-192243.jpg

おNewのWax。

20120317-192508.jpg

20120317-192538.jpg

Moyacyも合流~

20120317-192647.jpg

20120317-192824.jpg

ペギーがあれ頑張ってたな、惜しかったぜ!

途中ロイのBig Daddyが登場するイベントもありつつ、スケートもしつつ。

20120317-193558.jpg

キ◯ガイの様に踏み付けるという遊びを何回もやって
※その模様はダブルピースさんのFBで

その後もーれ2へ

20120317-193753.jpg

最近もーれ2でチゲ鍋流行ってます

20120317-193921.jpg

で今夜はこれ

20120317-194011.jpg
日頃お世話になってるLAFAYETTEの渋谷のお店PRIVILEGEの2周年パーリー!

久々のアゲハにアゲレンジャーも集合らしいです~

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta