Home > Event | News | STRANGER. > か~ら~の….

か~ら~の….

か~ら~の….

2週ほど前からことなのでちょっと鮮度は落ちますが書きます~
結構いっぱいあったけど、ちゃんと覚えてっか自信ないんで
忘れてたら誰か追記よろしく~

やっぱなんでも鮮度が重要ね

産地直送! Keep Fresh !

福岡から帰った翌日、将軍様が23区上陸!

本人のリクエストで聖地”もーれ2″へ

*ちなみにここを「モーレツ」って読んでるヤツいましたが
ただしくは「モーレ モーレ」です。

カンパーイ

20120315-232859.jpg

でまたカンパーイ

20120315-233030.jpg

さすが将軍様、こんなに集まりました、
1Fパンパンでふ
カンパーイ!

20120315-233224.jpg

この辺からだいぶみんないい感じに~

20120315-233348.jpg

でいったん外へ

20120315-233613.jpg

で西本邸へ移動~

着いたら村田さんは

20120315-233757.jpg

20120315-233844.jpg

20120315-233930.jpg

もうこの辺りからはあんま覚えてないっす

最後に西山 ホーキンス ココリコにドロップキックをかまして俺は帰りました。。。。

ドロップキックの映像はYUGOとエキちゃんのFBで見れます。

次に日は2012年最大の二日酔いでした

翌日の証言

高木氏「頭割れそう。。。 (割れてたっしょ)」

役氏「夕方まで仕事出来ない。。。」

村田氏「起きたくなかったですわ~、仕事行ったんですか? みんな偉いdeathね~」

でYUGOとレヒトは台湾へ

か~ら~のROB!

詳細はまた後日アップ(予定)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta