Home > Archives > 2012-03

2012-03

〜第一回〜たまにはストリート徊らナイト

20120328-012305.jpg
第一回たまにはストリート徊らナイト開催しました。
最近警察うるさくてあんまストリート回る機会なかったから久々にみんなで回って来ました。
聖地に集合して軽く乗って移動〜

最初行ったのはココ

20120328-012752.jpg
三段ステアとちょっとしたカーブ
ちょい遊ぶには丁度いいとこ

20120328-013040.jpg
警備員さん無言で登場して終了〜

それから本日のメインスポット新しく出来たビル!
マンションになってる階もあって家賃は35万とからしい

20120328-013551.jpg
まずはビルの入り口のスポット
エキさんがメイクしてくれました!
エキさんらしい感じで素晴らしかった〜
撮影したから近々アップされると思います。

次はココ!

20120328-014235.jpg
伊藤さんがキメるキメる
ハンドで色んな事してくれました。
ヤバかった!
いつもヤバイんすけどね
ちなみに集合して三回目のジャンプ(バニー)でキツめなグリっちょしてます。

とりあえずこの後コンビニでビール飲んで休憩

その後は色々出来そうで僕的にかなり好みなスポットへ

20120328-014714.jpg

色々想像したらアガっちまいます

その後はこんなとこを様子見して

20120328-014947.jpg

ペギーのパンツがこんなんで

20120328-015025.jpg
チャリ好きね〜アハハハ
ってな感じでいつも通りも〜れへ

20120328-015121.jpg

って感じです。
飲みながら書いたんで適当で申し訳ないです。

そんな楽しい夜でした!

20120328-015829.jpg

昨日今日

昨日は仕事終わってエキ&マコとセッキーのいる”だいぶつ”へ

ペギー、せいは、ひでおも合流

20120320-181323.jpg

20120320-181353.jpg

20120320-181429.jpg

その後若手3人は乗りに行こうと、
あれ!? ワイヤーロックの鍵が無い。。。
というアクシデント見舞われ。

健闘をいのりながら自分とエキは帰って寝ました。

で今日は朝から家を掃除、コタツを片づけて、1杯。

20120320-181853.jpg

20120320-181906.jpg

で島さんと聖地へ

20120320-182024.jpg

カーブ横を歩いてる野球少年のユニフォームがヤバイぜ!

20120320-182219.jpg
NISHISHINJUKU YANKEES !

で今はハッピーアワーの中これ書いてます。

20120320-182404.jpg

ゲーチー

なんか昨晩はだいぶ暖かくなったと思いきや
これ書いてる今はまた雨降って寒い。

ハッキリしてくれ天気!

つーことで昨日は週末前なんでマッタリ乗りました。

聖地行ったらエキ&マコがchillin’

てか見晴らしイイね~って木がないじゃん!

20120317-192020.jpg

木の変わりに大理石のマニュアル台が出来ることを願います。

ちょっしてダブルピースさんも登場

20120317-192243.jpg

おNewのWax。

20120317-192508.jpg

20120317-192538.jpg

Moyacyも合流~

20120317-192647.jpg

20120317-192824.jpg

ペギーがあれ頑張ってたな、惜しかったぜ!

途中ロイのBig Daddyが登場するイベントもありつつ、スケートもしつつ。

20120317-193558.jpg

キ◯ガイの様に踏み付けるという遊びを何回もやって
※その模様はダブルピースさんのFBで

その後もーれ2へ

20120317-193753.jpg

最近もーれ2でチゲ鍋流行ってます

20120317-193921.jpg

で今夜はこれ

20120317-194011.jpg
日頃お世話になってるLAFAYETTEの渋谷のお店PRIVILEGEの2周年パーリー!

久々のアゲハにアゲレンジャーも集合らしいです~

か~ら~のROB

いろんなとこにアップされているので知っていると思いますが
ゆーごが戻った週末にROBが開催されましたぁ

地元Moyacy Ridersを始め、Senju BoysHOODS CREW
その他多くのライダーが集まりました

で最初は聖地!
ちなみに新宿にはもっと滑る裏聖地があります。。。

20120316-204437.jpg

20120316-204724.jpg

20120316-204809.jpg

20120316-204852.jpg

20120316-204926.jpg

20120316-204951.jpg

20120316-205008.jpg

20120316-205037.jpg

でバビロン登場

20120316-205153.jpg

移動

20120316-205239.jpg

20120316-205323.jpg

20120316-205347.jpg

20120316-205521.jpg

20120316-205607.jpg

か~ら~の

20120316-205652.jpg

20120316-205711.jpg

で終了!

この方達は夜の円山町へ

20120316-205829.jpg

うちらは もーれ2 が満席で向かいの獅龍へ

20120316-210133.jpg

20120316-210159.jpg

20120316-210214.jpg

20120316-210231.jpg

20120316-210300.jpg

20120316-210312.jpg

20120316-210331.jpg

20120316-210402.jpg

20120316-210416.jpg

20120316-210429.jpg

20120316-210446.jpg

で朝方まで宴は続き、翌日夕方まで自分は寝ました。

やっぱいっぱいライダーが集まると楽しいっすね~

ゆーご次回もよろしく!

か~ら~の….

2週ほど前からことなのでちょっと鮮度は落ちますが書きます~
結構いっぱいあったけど、ちゃんと覚えてっか自信ないんで
忘れてたら誰か追記よろしく~

やっぱなんでも鮮度が重要ね

産地直送! Keep Fresh !

福岡から帰った翌日、将軍様が23区上陸!

本人のリクエストで聖地”もーれ2″へ

*ちなみにここを「モーレツ」って読んでるヤツいましたが
ただしくは「モーレ モーレ」です。

カンパーイ

20120315-232859.jpg

でまたカンパーイ

20120315-233030.jpg

さすが将軍様、こんなに集まりました、
1Fパンパンでふ
カンパーイ!

20120315-233224.jpg

この辺からだいぶみんないい感じに~

20120315-233348.jpg

でいったん外へ

20120315-233613.jpg

で西本邸へ移動~

着いたら村田さんは

20120315-233757.jpg

20120315-233844.jpg

20120315-233930.jpg

もうこの辺りからはあんま覚えてないっす

最後に西山 ホーキンス ココリコにドロップキックをかまして俺は帰りました。。。。

ドロップキックの映像はYUGOとエキちゃんのFBで見れます。

次に日は2012年最大の二日酔いでした

翌日の証言

高木氏「頭割れそう。。。 (割れてたっしょ)」

役氏「夕方まで仕事出来ない。。。」

村田氏「起きたくなかったですわ~、仕事行ったんですか? みんな偉いdeathね~」

でYUGOとレヒトは台湾へ

か~ら~のROB!

詳細はまた後日アップ(予定)

Hot Spring

先月の話になっちゃうけど、石段で有名な伊香保温泉に行ってきました!

前からいつかみんなで温泉行きたいよね~って言いながら
口ばっかでまったく実行に至らなかったんです。

じゃぁマジ行こうってことで!

メンツはボス/シマ/エキ/俺。

朝9時半に高木邸に集合のはずが….
前日に早起きは大得意と言っていたシマが予想通りの大遅刻。
だいたい予想はしてましたが、ほっておいて先に出ました。

なんとか特急に乗る前にシマも合流~

到着! 遅刻したSさんダブルピース✌

20120305-210224.jpg

ロープウェイで山頂へ
頂上でマッタリ~

20120305-210515.jpg

石段ブラブラ~

20120305-210616.jpg

射的

20120305-210952.jpg

夜はメシ食って温泉入って、ユルみすぎて12時前に全員就寝。

朝起きたらうどんみたいになったカップ麺がなぜか置いてありました。。。

でブラブラして帰りました~

ちょー楽しかったです!

夏恒例の蓮沼合宿もいいけど、冬もいいっすね。

20120305-211422.jpg

20120305-211458.jpg

よかろうもん

今週は出張で大阪/福岡と行ってきました~

大阪は仕事がパツパツで特に何も報告はないですが、
福岡ではまたHoods Crewの皆さんに遊んでもらいました!

初日
23時頃に博多到着〜

20120304-184217.jpg

福岡のもーれ2とも言える日本晴れでヤスオと合流。

20120304-184348.jpg

ここ来たら絶対に自分が食べる酢モツ。 サイコーです!

20120304-184507.jpg

レイも合流して”2000万パワーズ”

20120304-184630.jpg

2日目
この晩もヤスオとレイに遊んでもらいました。
写真は無いですが、普段はあまり行かないところに車で連れて行ってもらい
ここがまた超面白かったっす、マジ。
予想通り2000万パワーズが爆発してました、終始自分は爆笑でした。

3日目
福岡のもうひとつのもーれ2とも言える”オレズマガラズ”へ
マツケンこと松本プロもロン毛をなびかせて登場

20120304-185521.jpg

ヤスオ、レイ、マツケン、あと地元の方々と楽しく飲みました~

20120304-185704.jpg

20120304-185739.jpg

先日URA NOBOSEで試写会のあった映像もチラッと見せてもらいましたが
Hoods Crewガーサスって感じな仕上がりでした!
春頃に発売されると噂もあるので、是非買ってでも見るべし!

福岡はここにもある通りホント楽しい街ばい!

いつもHoods Crewの皆さんありがとうございまっす!

で新宿に戻った晩はいつものメンツで大富豪@もーれ2。

20120304-190715.jpg

未来のSTRANGERのホープ、ユーリくんももーれ2に初チェックイン

20120304-190834.jpg

福岡ではニアミスだった村田将軍が今日は新宿に来るらし~! 楽しみ!!

ちなみ今回の出張のお供はこれでした。
“OUT”

20120304-191227.jpg

20120304-191301.jpg

20120304-191326.jpg

20120304-191350.jpg

Pages: 1 2 Next→
Feeds
Meta