Home > Other > 昨日

昨日

昨日

  • 2012-02-20 (月) 19:23
  • Other

足を怪我してあんま乗ってなかったけど最近軽くなら乗れるようになったんで乗りに行ってきました。

メンツはせいは・ペギー・りょうた・ぷっちー・ひでお・たからべちゃん。

集合時間を13時~14時とさすがに一時間あれば全員そろうだろうと思ったけどまぁ~そろわない。

とりあえずそろったメンツで乗りに行く事に。

まずはウォール?バンク?みたいなセクションへ

建物の中庭みたいなところにあるせいか気まずくて大して乗らず移動

次に行ったのはこの日の目的地

独特なすべり心地と路面の良さがさいこーなスポットです。

一回グラインドしただけで警備員が来てしまって即終了。

 

行くとこ無いし近場の和田堀公園へ

まず行ったのはバンク

ぷっちー良い感じ

写真は無いけどせいはのバチバチ540もやばかった。

次にレールへ

りょうたがさくっとメイク。

4回目位で最後のキンク部分もきっちり流し完璧。

すばらしかった!

そのあとは適当に公園内をぶらぶら

またもりょうたがやってくれました

ニンジャドロップ

きれーにメイク。

マジウケた

この日のベストトリックでしたね。

日も暮れてきたし新宿方面へ戻る事に

昼間に行ったカーブにもう一度行ったけど15分くらいで注意され終了。

乗りたかった。

移動で疲れたしコンビニで休憩

この日一番乗ってない人が一番疲れてました。

一時間ほどまったりして聖地へ

夜になったらやたら元気なひでお

くそ寒い中上半身はだかで乗っちゃうぐらい元気でした。

その後はいつものながれでも~れへ

みつおの兄貴も来るって事で待ってるとパンクしてチャリ押して登場

釘がガッツリ縦に刺さったとの事。

まあ別になんかあってもビックリしなくなりました。

その後みんなでうちに来て泊まってって終了って感じでした~

家での事はよっぱらってあんま覚えてないけどすげー面白かった!

楽しい一日でした。

この日の映像を含んだ動画をもやしが近々アップすると思います。

りょうたの寝顔。

目開きすぎ

 

 

 

Comments:6

stranger_tokyo 12-02-20 (月) 19:23

【Blog update】 昨日 http://t.co/FUJ7QQaa

4pegy 12-02-21 (火) 0:34

昨日 | STRANGER http://t.co/73sVGDAe

puchidakibalo 12-02-21 (火) 0:38

昨日 | STRANGER http://t.co/73sVGDAe

puchidakibalo 12-02-21 (火) 0:38

“@4Pegy: 昨日 | STRANGER http://t.co/dPwnoXxh”はやく新宿すみますう!!

hlysseiha 12-02-21 (火) 0:47

昨日 | STRANGER http://t.co/73sVGDAe

Natsuki 12-02-21 (火) 0:50

いいねいいね~!
次回俺も行く!

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta