Home > Other > Dr. Yellow

Dr. Yellow

Dr. Yellow

  • 2011-12-08 (木) 11:43
  • Other

黄色つって言っても、イエローモンキーの医者の話じゃないですよ。

昨日東京駅の新幹線16番ホームの喫煙所で一服中に
ふと後ろ見たら何か見慣れない黄色の長い物体が

20111208-114853.jpg

フツーにスルーしかけたんですが、珍しいし、
よく見ると周りみんな写真撮ってるし、自分も便乗して撮ったりして。

20111208-120522.jpg

で新幹線に乗ったんですが、教えてもらったところによるとこれ
「新幹線電気軌道総合試験車」a.k.a. 「ドクターイエロー」ってやつみたいです。

中々お目に掛かれないレアなシロモノで
見れた俺はラッキーボーイ!

自分の中でドクターって言ったら完全にこのお方なんですが。

20111208-120731.jpg

神! (ジャケも紙)

20111208-120904.jpg

で無事に新大阪到着~
降りたら向かいにまた黄色い長い物体が!!

20111208-121554.jpg

いやードクターに2回も会えるなんて超ラッキーボーイ!
でもそんな簡単に2回も見ちゃうと若干レア感が薄れる気も…と思いつつ。

ちなみに本家のDr.Dreは先週日本に来てたっぽいすね
会いたかった~。。。

年末くらいに新宿で忘年会を企画中、
参加したい方はカーブ前の誰かに声かけてみて下さい~。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta