Home > Other > Fukuoka

Fukuoka

Fukuoka

  • 2011-12-03 (土) 15:33
  • Other

行ってきました福岡!

仕事で年に数回行くんですが、イイですよね~福岡って。

食べ物は美味しいし、スーナカは相変わらずギラついてるし、
街は綺麗だし、チャンネーは博多弁だし、
バスと地下鉄便利だし、都市高早いし、
第一にみんなイイ人がいっぱいね~

福岡で毎回お世話になっているHOODS CREWのヤスオ。
20111203-154337.jpg

メシ食いだったり、STABLE連れてってくれたり、
空港まで送ってくれて、いつも本当に感謝してますアニキ!

20111203-155119.jpg

20111203-155310.jpg

20111203-155252.jpg

20111203-155215.jpg

20111203-155346.jpg

20111203-155359.jpg

サッシーさん、シローくん、プップくん、
将くん、レイくん、マツケン、てっちゃん、
みんなありがとうございました~!

で羽田に到着したら、新宿で一緒に乗っていたじゅんぺーが
鳥取に帰省するってのでお見送り。

福岡で買ったENCOUNTERを手土産に!

じゅんぺー元気でな!

20111203-160013.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta