Home > Event | News | STRANGER. > たからべナイト 報告

たからべナイト 報告

たからべナイト 報告

だいぶ記憶も薄れてきましたが、先週末に開催された
“たからべナイト”の報告を軽く。

先に言いますが写真全然撮ってないです。

AM4時までUCで飲んで、原宿から西新宿まで
余裕で歩いて帰っちゃうくらいの二日酔いで挑んだ今回。

私用が遅れて2時間LATEでエキちゃんと公園着。

既にいっぱいのライダーが。

しかも毎回ちょー適当なユルい集りだったのが
ボックスやパレット、コンパネ、ビール
照明まであって身内の自分らが一番驚きでした。

主題者タカラベちゃん

20111201-125029.jpg

あとこんな感じ

20111201-125149.jpg

20111201-125203.jpg

20111201-125214.jpg

20111201-125223.jpg

BGM, Moyacy, ZENを始め、関東近郊のローカルや
有名ライダーも多数来てくれていました。
福岡はHOODS CREWからはSHIROくんも参戦!!
神戸以来の再開でみんなアガリました!

我らがSTRANGER高木は大人の事情で早退しました。

バニーホップ

距離飛び

カーブジャム

レールジャム

どれもイイ感じに楽しかったです!

詳しい結果はHOODS CREWのブログでチェックして下さい。

シメはSHIROくんのリクエストで話題の西五の”もーれ2″へ
写真無いけどMoyacyや木場ローカルも来てくれました。

20111201-130519.jpg

今回多大な協力をしてくれたMoyacyと木場ローカル、
来てくれたみなさん本当にBig Respect !!

次回はROBらしいです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta