Home > Archives > 2011-12

2011-12

FLAT RAIL

 

 

全然関係ないけどJeff Kennedyって最近見ないな。

Dr. Yellow

黄色つって言っても、イエローモンキーの医者の話じゃないですよ。

昨日東京駅の新幹線16番ホームの喫煙所で一服中に
ふと後ろ見たら何か見慣れない黄色の長い物体が

20111208-114853.jpg

フツーにスルーしかけたんですが、珍しいし、
よく見ると周りみんな写真撮ってるし、自分も便乗して撮ったりして。

20111208-120522.jpg

で新幹線に乗ったんですが、教えてもらったところによるとこれ
「新幹線電気軌道総合試験車」a.k.a. 「ドクターイエロー」ってやつみたいです。

中々お目に掛かれないレアなシロモノで
見れた俺はラッキーボーイ!

自分の中でドクターって言ったら完全にこのお方なんですが。

20111208-120731.jpg

神! (ジャケも紙)

20111208-120904.jpg

で無事に新大阪到着~
降りたら向かいにまた黄色い長い物体が!!

20111208-121554.jpg

いやードクターに2回も会えるなんて超ラッキーボーイ!
でもそんな簡単に2回も見ちゃうと若干レア感が薄れる気も…と思いつつ。

ちなみに本家のDr.Dreは先週日本に来てたっぽいすね
会いたかった~。。。

年末くらいに新宿で忘年会を企画中、
参加したい方はカーブ前の誰かに声かけてみて下さい~。

Fukuoka

行ってきました福岡!

仕事で年に数回行くんですが、イイですよね~福岡って。

食べ物は美味しいし、スーナカは相変わらずギラついてるし、
街は綺麗だし、チャンネーは博多弁だし、
バスと地下鉄便利だし、都市高早いし、
第一にみんなイイ人がいっぱいね~

福岡で毎回お世話になっているHOODS CREWのヤスオ。
20111203-154337.jpg

メシ食いだったり、STABLE連れてってくれたり、
空港まで送ってくれて、いつも本当に感謝してますアニキ!

20111203-155119.jpg

20111203-155310.jpg

20111203-155252.jpg

20111203-155215.jpg

20111203-155346.jpg

20111203-155359.jpg

サッシーさん、シローくん、プップくん、
将くん、レイくん、マツケン、てっちゃん、
みんなありがとうございました~!

で羽田に到着したら、新宿で一緒に乗っていたじゅんぺーが
鳥取に帰省するってのでお見送り。

福岡で買ったENCOUNTERを手土産に!

じゅんぺー元気でな!

20111203-160013.jpg

たからべナイト 報告

だいぶ記憶も薄れてきましたが、先週末に開催された
“たからべナイト”の報告を軽く。

先に言いますが写真全然撮ってないです。

AM4時までUCで飲んで、原宿から西新宿まで
余裕で歩いて帰っちゃうくらいの二日酔いで挑んだ今回。

私用が遅れて2時間LATEでエキちゃんと公園着。

既にいっぱいのライダーが。

しかも毎回ちょー適当なユルい集りだったのが
ボックスやパレット、コンパネ、ビール
照明まであって身内の自分らが一番驚きでした。

主題者タカラベちゃん

20111201-125029.jpg

あとこんな感じ

20111201-125149.jpg

20111201-125203.jpg

20111201-125214.jpg

20111201-125223.jpg

BGM, Moyacy, ZENを始め、関東近郊のローカルや
有名ライダーも多数来てくれていました。
福岡はHOODS CREWからはSHIROくんも参戦!!
神戸以来の再開でみんなアガリました!

我らがSTRANGER高木は大人の事情で早退しました。

バニーホップ

距離飛び

カーブジャム

レールジャム

どれもイイ感じに楽しかったです!

詳しい結果はHOODS CREWのブログでチェックして下さい。

シメはSHIROくんのリクエストで話題の西五の”もーれ2″へ
写真無いけどMoyacyや木場ローカルも来てくれました。

20111201-130519.jpg

今回多大な協力をしてくれたMoyacyと木場ローカル、
来てくれたみなさん本当にBig Respect !!

次回はROBらしいです!

Feeds
Meta