Home > STRANGER. > 俺の膝(手術決意の部)

俺の膝(手術決意の部)

俺の膝(手術決意の部)

Nishiyamaです。

いきなりほったらかしてました、続きです。
生活の中でBMXに乗ってる時間も減ってきていて、そろそろ年齢も30歳に近づいてきていたんで
手術をしようかな~なんて漠然と思っていました。

2010年の夏に久しぶりにSTRANGER キシンと三鷹のコンクリパークに行った時。
今まで通りに足を着かないように乗ってたんですが、不意に片面バンクでフロントを上げてUターンしたときに回り過ぎて左足で平地に着地。
膝崩れ発生→悶絶→退場→もう乗れないと体育座り→落ち込むをメイクしてました。
そしたら久しぶりにmoyacyのタクマに遭遇。
キシンも休憩していて、膝の話になったところちょうどタクマも同じ手術をして復帰したばかりとの話。
ここぞとばかりに手術の話とか、その後の調子を聞きまくって、後日執刀医の先生の事まで教えてもらいました。

んで、仕事の都合もありナンヤカンヤで月日は流れ2月頃に病院に診察に行くことになりました。

ちょっと小噺。
職場で聞いた話だと、人間の関節でも、膝は他の関節と違って専門のお医者さんに見てもらった方が良いという話を聞きました。
全体重を二個所で支えてるから他の部分とは一緒くたには考えれないってことですかね。
足首とか股関節はどうなんだろ?

Comments:1

stranger_tokyo 11-06-23 (木) 11:01

【Blog update】 俺の膝(手術決意の部) http://bit.ly/jcDFKj

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta