Home > News > アルミペグ

アルミペグ

アルミペグ

  • 2010-09-13 (月) 17:35
  • News

ちょっと前にアルミペグを入手。

ストリートで試してみる。

というのも、最近コグガードはプリモのプラで、グラインドといえばなんか金属系しか滑っていない。

がりがりのカーブはもともとそんなに好きじゃないし。

と、なるとペグもアルミで良いんじゃないかなとか思い始めた。

ブッチャーペグもアルミだし。(まぁストリート用じゃないみたいだけど。)

で購入したのがなんか安い36D alloy peg black。

買って気づいたのが結構短い・・・

使ってみると、、、グラインドの友”植物物語”が必須な感じ。

強度は使ったばっかりだからよくわからないけど、

プラペグや細長い鉄ペグって間違ってがつんとレールとかにかけたときにしなってチャリが逃げちゃう感じになるけど、

このアルミペグは衝撃が結構あるけどしなって逃げるようなことはない。

どれぐらいで壊れていくのかわからんけどちょっとおもしろそう。

当然むちゃくちゃ軽い。

ちなみに画像はAmazon.comから拝借。

っていうか、今時ペグってアマゾンで買えるのか。。。。

Comments:2

stranger_tokyo 10-09-13 (月) 17:35

【Blog update】 アルミペグ http://is.gd/f8bv3

bgmbmx 10-09-13 (月) 22:32

RT @STRANGER_TOKYO: 【Blog update】 アルミペグ http://is.gd/f8bv3

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta