Home > News > IPATH BMX

IPATH BMX

IPATH BMX

  • 2010-08-27 (金) 18:24
  • News

こんにちは。キシンです。

僕がいつもお世話になっているIPATHですが、メリケンのIPATHでようやくBlogができたっぽいです。

http://www.ipathbmx.com/

なんかビデオも作っているみたいですね~

この先の動きが楽しみです!

ちなみにCREWにはこんなライダーもいます。

YouTube Preview Image

あと、来週には秋モデルが入荷するらしい!

気になったらお近くの取扱店へGO~

Comments:4

stranger_tokyo 10-08-27 (金) 18:24

【Blog update】 IPATH BMX http://is.gd/eGp9i

しま 10-08-27 (金) 23:14

あーた好きそうな乗り方やねー。 2分22秒のが一番すきだ。

kishin 10-08-29 (日) 19:40

そう、好きなんだよね〜
手が治ってきたのでベッチと一緒に乗りにいこう〜

キシン 10-09-02 (木) 17:45

フクちゃん久しぶり~
昔どっかで見たライダーだな~とか思っていたんだよね。
フクちゃんのところで見たのかな?
俺も同じ気持ち。
まさかアイパスだったとは。。。。

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta