Home > STRANGER. > ビニー

ビニー

ビニー

久々の更新のYN aka ココリコっす。

最近メンテしなさすぎてこんな感じになってしまい新たなスプロケ買いやした。

Treeにしょうか迷ったんすが気付けばAnimal購入。
Frame、Bar、Sprocket のVinnie Sammon3種の神器が…もうSundayじゃないけど。
使用年数にムラがありますがそこは気にしない。
ステム、ペダル(アルミ)、ペグもAnimal。
記念にPostしてみました。

Comments:7

afr 10-05-05 (水) 19:15

プロファイルクランクにanimal22T組めるんすか?

しま 10-05-08 (土) 4:13

ボルト極限まで削ればつきますよ。

afr 10-05-08 (土) 12:37

なるほど、今23Tなんで機会があれば試してみます。

Cocolico 10-05-08 (土) 17:26

画像で付けてんのは23っすよ~

しま 10-05-09 (日) 16:56

あたし、22×8に普通穴クランクでやってました。甘い削りだと半こまチェーンのような平らな面があるチェーンは乗っかってしまうので削りは極限まで。

afr 10-05-09 (日) 21:11

ボルトとチェーン次第ですね、いろいろやってみます

kishin 10-05-10 (月) 15:54

おれもやってみようかな!

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta