Home > Archives > 2010-05

2010-05

土曜日

今日の土曜日は鬼神くん/島/ムネ/俺の四人で塩浜パークへ
心配だった雨もなんなくクリアー
その後ディズニー近くの某バンク/ウォールスポットへ
これから羽衣湯行ってサウナ入って
Reもーれでエキちゃんと合流うぃる
ブラッ

BGM : In da crib

  • 2010-05-22 (土)
  • News

An Evening With

  • 2010-05-22 (土)
  • News

5月22日。ちょっと暑い快晴の土曜日!

まさにチャリ日和ですねー。今頃皆はあそこであのライダーとあれであれなことになってるんでしょうね・・・(僕は仕事です。fuckですね。)

というわけで、仕事をさぼりながらcomeupを見てたら、かなり好きな乗り方のライダーを発見。

がっつかないスマートな乗り方、かつ上手い。ブラブラブラボー。パチパチパチ。

OSS Trailer

  • 2010-05-21 (金)
  • News

ほげぇぇぇー=3

代々木

waiiHa

帰国。頭が悪くなりました。明日から仕事モードに戻れるか心配。

ビニー

久々の更新のYN aka ココリコっす。

最近メンテしなさすぎてこんな感じになってしまい新たなスプロケ買いやした。

Treeにしょうか迷ったんすが気付けばAnimal購入。
Frame、Bar、Sprocket のVinnie Sammon3種の神器が…もうSundayじゃないけど。
使用年数にムラがありますがそこは気にしない。
ステム、ペダル(アルミ)、ペグもAnimal。
記念にPostしてみました。

Pages: 1 2 Next→
Feeds
Meta