Home > News > SENDAI→KOBE→OSAKA→KYOTO

SENDAI→KOBE→OSAKA→KYOTO

SENDAI→KOBE→OSAKA→KYOTO

  • 2010-02-15 (月) 21:37
  • News

February.2010 St. Valentine’s Week

P427

今回BMXネタ無しです。

先週末は仙台、神戸、大阪(京都)と仕事で巡ってきました。

P2111058

仙台は相当餃子の王将が好きらしい。半端無い行列*ピーク時は写真の5倍の列に伸びる。

王将新松戸店の店長みたら腰抜かすぞこれ。

そんな仙台は気温-3度。 薄ら降り積もった雪が夜には全て凍結し、慣れていない俺は歩くのも一苦労。

そんな極寒の地仙台をバタバタで脱出し、クソ狭いANAの小型機にギュウギュウに押し込められながらもなんとか一路大阪へ。

(気流のゆれが過去最高に激しすぎて死ぬんじゃないかと数回思った)

 

行き付け。THREE TIDES TATTOO

P2131424

P2131423

現在も港区THE LAST GALLERYにてエイドリアン・リーのソロショー開催中!是非足を運んでみましょお。

詳しくはこちらから。

P2131391

↑2つほど本物の人骨があります・・・

P2131399

P2131409

P2131418

この白ヘビちゃんに触れる勇気がどうしてもありまへん・・・

この日は客としてではなかったので、スタジオ内を一通り冷やかして一路神戸三宮へ。

 神戸牛を美味しくいただいたあとは旧正月の準備で大盛り上がりのChinaTown”南京町”へ。

P2121242

DEEP&DOPE night…

…と言いたかったとこですが、風邪で体調が酷く早々に退散。(トホホ)

P2121227

P2121225

P2121217

宿泊先のホテルの部屋から見える神戸の美しい夜景は絶景ナリ。

ホテル(201号室)でぐっすり就寝。(鼻が詰まってロクに寝れず悪夢にうなされる)

 

次の日は大阪に戻りKoreaTown鶴橋で焼肉を味わう。(あんまバシャバシャ撮る雰囲気でも無かったので写真無し。)

二日間で中韓制覇。

ここで仕事は終了~。

 

次の日はそのまま東京へ帰ろうかとも思ったが、ふと思い立ち急遽京都へ。

全く空いていない中型コインロッカーを探すのにえらい手間取り小一時間を無駄に消費・・・

裏技を発動し、荷物をなんとか収監。旅の定番”一日バス乗車券”を購入。さっそく清水寺へ。

P2141446

茶わん坂を上り

P2141447

みやげ物屋をふらふらと物色し

P2141551

P2141466

定番の食事を済ませ

P2141522

P2141501

清水の舞台に到着!

高校生の頃来た以来だけど結構覚えてるもんです。そういや、坂の上に茶色いマックがあったような記憶があるけど、なくなってたような・・・?

P2141514

P2141518

P2141510

写真を撮る人々の写真を撮ったり、縁結び神社に呪いを送ったりして、一通り楽しみ満足した後は帰り道がてら、情報提供を頂いた六波羅蜜寺へ。

P2141559

P2141571

P2141568

P2141563

ここでは、自分的には超珍しく(というか初)金運UPのお守りを購入。

11時~15時までというショートステイでしたが、結構楽しめたし、なにより「おちゃのこさいさい」 で噂の七味「舞妓はんヒーヒー」(世界一辛いらしい)が買えて良かった!!

最近はほぼ毎月一人旅に出るのが楽しみの一つになってきています。

来月は新潟行きがすでに決定しているのでこれまた楽しみです!

Comments:1

CHEENO 10-02-16 (火) 10:49

王将新松戸店は並んだことないぞー

京都いいね

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta