Home > News > In Da Kumamoto

In Da Kumamoto

In Da Kumamoto

  • 2010-02-09 (火) 3:20
  • News

熊本 そうもちろん九州の熊本!

うちボスは九州出身ですが自分は29年生きて去年の11月に初めて来九州して先週が2回目。

29年も行かないでこの短期間で2回目、そしてそーとーアガリました!

今回仕事で行った先でいつもの仕事モードで取引先に入ったらスタッフの方がFITのNEW ERAを被ってるじゃないですか!

そりゃツッコむでしょ、だってそんな人なかなかいないし、完全こっち側のホーミーでしょ!

「それFITですよね?」 「えっ?そうですよ」 「俺もチャリ乗ってるんですよ」 「えっ!?マジ?」

そんなM.O.P.バリの掛け合いしたらそっから止まらず止まらず~

聞いたらSTRANGERのDVDもチェックしてくれてて、もうそりゃアガりました!

なんと以前にSTRANGERにコンタクトをしてきてくれたアフロくんでした。

外にあるチャリを見せてもらったら
afuro bike
この漆黒模様、完全に同じニオイ。

そしてその晩は90’sのオープンパーティー!
DScopy
アフロくんフツーにウィスキーロックを連打! 生はフツーに10杯イクとの噂。
翌朝は教習所って完全に飲酒運転だろとツッコミつつ、自分も朝まで飲んでました。

いやー熊本サイコーでした! 熊本城も素敵だし、スポットもライダーもいっぱいの模様。

アフロ君次はチャリ持ってくよ、是非新宿にも!

他にも熊本では素敵なことも。。。

そしてビガッ西畑さん@90’s & TAG !

あー早くまた熊本行きて~

ちなみに今は大阪でこれ書いてます、明日は名古屋だ~

アフロ君 Small Bikes Blog
http://smallbikes.blog.shinobi.jp/

90’s
http://www.ninetys.jp/

TAGSK+
http://www.tagskate.com/

Comments:3

アフロ 10-02-10 (水) 16:49

お店の宣伝までしてもらってすいません。熊本はもちろん九州に来る際は連絡下さい。一緒に乗りましょう

stranger 10-02-12 (金) 0:21

チーッス。アフロくん久々。まさかここで繋がるとは。。。今度地元帰ったら熊本遊びにいくよー

アフロ 10-02-13 (土) 17:06

ゼヒよろしくです!knightのmix hub用ガードをゲットしたんですが玉圧しにピシャリ組めないんですけどこんなもんですか、ハブはカセットテープがプリントしてある1stのやつです

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta